2007年08月30日

TOWN INFORMATION
タウン情報

8/30(木)京都で優雅な週末過ごしませんか??

今日は、週末に京都をのんびり満喫できる、
ハイアットリージェンシー京都の宿泊プラン、「サマーエスケープ」を紹介します!


緑豊かな東山の一角にあるホテル、ハイアットリージェンシー京都の
2泊3日のパッケージ、“サマーエスケープ”は、
金曜夜にチェックインし、週末の朝をゆったり京都で迎えられるプラン。


夏の間に溜まった疲れを体の中から癒し、活力を取り戻せる、
この時期ならではのホテルステイが楽しめるプランになっています。


レイトチェックイン後や、滞在中に、
ゲストルームでのマッサージで体をほぐしたり、
“TouzanBar”というリラックス出来る空間で、長い夜のひと時をゆったり過ごす事も出来ます。


また、翌朝は レストラン“THE GRILL”で、朝食、
もしくは、朝ゆったりしたい人のために、
11時半から始まるブランチを楽しんでいただけます。


お好きなスタイルで、
自由にゆったりと過ごせる京都の週末プランは他にありません♪


「サマーエスケープ」は、宿泊日を限定した2泊3日のパッケージで、
①明日、8月31日、金曜の夜から、9月2日までのご宿泊、もしくは
②9月7日の金曜の夜から、9日までのご宿泊のどちらかからお好きな日を選べます。


通常、2泊1室、ペアでご宿泊の場合、
お一人、71,942円なのですが、
今回の「サマーエスケープ」プランに限り、43,500円で楽しむ事が出来ますよ!!!


通常の宿泊から、
マッサージやゆったりめのブランチがプラスされてこのお値段!
お得な期間に、是非日頃の疲れを癒しに行ってみてください!!


そして、今回は、ハイアットリージェンシー京都よりプレゼントをいただきました!
LOVEFLAPのリスナー、ペア1組を、
紹介したプラン「サマーエスケープ」にご招待しちゃいます!!
宿泊日は、プレゼントに限り、
9月7日から8日の週末、もしくは、
9月中の平日の中からお好きな日を選んでいただけます。
(満室の場合は、ご希望に添えない場合もあります)
さらに、ホテル特製“フルーツ酢”までついてくるという、豪華プレゼント!
エントリーお待ちしています♪


ハイアットリージェンシー京都のHPはこちら から!
気になった方は是非アクセスしてみてくださいね!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。