2007年07月02日

Cinema Village

7/2(月)アドレナリン出まくり!

今日は、公開になります映画「アドレナリン」をピックアップ!
                        

                                   
“体内にアドレナリンを出し続けないと即死する”という毒を盛られた殺し屋の奮闘を追ったノンストップ・アクション映画。
躍動感たっぷりの映像に、息つく暇がない展開、まさにノンストップです。
主演は『トランスポーター』シリーズのジェイソン・ステイサム。


≪ストーリー≫
ロサンゼルス№1のマフィアに雇われている殺し屋シェブ(ジェイソン・ステイサム)。
ある朝、目覚めると、宿敵のリッキー・ヴェローナ(ホセ・パブロ・カンティーロ)から、「眠っている間に毒を盛った。お前はあと一時間しか生きられない」とメッセージが残されていました。
シェブは、ヴェローナへの復習のため車を走らせますが、意識はモウロウとし、心臓はバクバク。
なじみの医者(ドワイト・ヨーカム)に相談すると、“体内にアドレナリンを出し続ければ毒の作用をとめられる”と告げられます。
そして、今度は恋人のイヴが標的になっている事を知ります。

果たしてジェフは、解毒剤を手に入れ、イヴとの幸せな人生を手に入れることができるのでしょうか??                                     
                                                           


映画「アドレナリン」は、7月7日(土)
●109シネマズ箕面
●ユナイテッド・シネマ岸和田
●movix八尾
他で、公開になります。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。