2007年06月25日

Cinema Village

6/25(月)ハンカチじゃ足りないくらい・・・

今日は涙なくしては観られない映画、「私たちの幸せな時間」をピックアップ!
                                 

                          
韓国の人気作家によるベストセラー小説が映画化された人間愛あふれる感動作。
主演は、“新しい世代のアイコン”とも呼ばれている二人の若手俳優、カン・ドンウォンとイ・ナヨン。
熱意と誠意で撮影に臨んだ二人は、本作で大韓民国映画大賞ネチズン観客賞を揃って受賞しています。

<ストーリー>
裕福な家庭に生まれながら、愛情に飢えて育ったユジョン(イ・ナヨン)。
彼女は一度成功した歌手を引退し、3回もの自殺未遂をしていました。
ある日、シスターである叔母に連れられて向かった刑務所に行くことに。
そこで、ユジョンのファンだったという死刑囚のユンス(カン・ドンウォン)に出会います。
ユジョンは精神病院での治療の代わりに、ユンスとの面会を引き受け、週に1度、刑務所の面会室で会うこととなります。

3人を殺害した死刑囚のユンスと、自殺常習犯のユジョン、最初は反発し合う二人でしたが、やがて二人はやがてお互いが似ていることに気づいていき・・・。

                                                           
映画「私たちの幸せな時間」は、
7月14日(土)からシネマート心斎橋
8月中旬にはシネカノン神戸でも上映されます。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。