2015年09月02日

GUEST GALLERY

9/2 今日のゲスト 関取花さん

今日、ゲストにお越しいただいたのは、
シンガーソングライターの「関取花さん」!

IMG_7067.JPG

まったりとしたトークに皆さん、癒されたんじゃないですか♡

そんな、癒し系〜♪の関取花さんは、本日
アルバム「黄金の海であの子に逢えたなら」をリリースされました!
たっぷり8曲入りのフルアルバム。
ぜひCDを買ってチェックしてみてくださいね!

リリースに伴った「黄金の海であの子に逢えたなら」
リリースワンマンツアー〜秋の大収穫祭〜は、
9月4日(金) 大阪、9月5日(土) 京都ともにSOLD OUT〜!!

チケット取れなかったという方も大丈夫!!
追加公演が決まっています◎

〜大阪編〜
10月07日(水)  会場は、梅田シャングリラ

どれも素敵なライブになること間違いなし!
ツアー会場限定発売のCD「ボツ」もゲット、お忘れないように♪


そして、本日、インストアライブあります。
『関取花「黄金の海であの子に逢えたなら」発売記念
インストアライブ&サイン会』 
9月2日(水) 19時から
タワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース にて行われます。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!!

詳しい情報は、関取花 オフィシャルウェブサイトをチェックしてみてくださいね♪

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。