happiness!!BOX

2012年03月22日

今日のhappiness!!BOX 3月21日(水)

☆ちょっとあると便利なストラップ☆
必要な時に見当たらなかったり、出先で使いたいと思いつつも、
なんとなく「持ち歩く」アイテムではなかったセロハンテープ…なんですが、
ストラップの付いたペンケースにもつけられるタイプでさらにかわいかったら持ち歩きたいですよね。
ポップなカラー&ドットがキュートなハート型テープカッター
『セロテープ収納カッター(ハートタイプ)』〈全六色〉が今日から販売となるそう、
各399円。写真を見ましたが、ポップなカラー&ドットがキュートな
「レッド」「さくらいろ」「マンダリンオレンジ」「ラベンダー」「スカイブルー」
「ターコイズブルー」のハート型。取り外し可能なストラップが付いてて
アクセサリー感覚でペンケースやポーチなどにつけられるのはもちろん、
フラットな面が広いので、ラインストーンやデコレーションパーツなどを
貼付けて、デコることも簡単なんですって!ぱっと見キーホルダーにしか見えない
「使えるヤツ」早速探しに行ってみては?

☆2種類の期間限定カントリーマアム☆
今回は、あっためても冷やしても美味しい2種類「カントリーマアム白くま」と
「カントリーマアム抹茶ラテ」が期間限定発売されました。
練乳をかけたかき氷にフルーツや小豆をプラスしたスイーツ「白くま」
今回のカントリーマアムでは、北海道産の練乳、大納言小豆を生地に練り込み、
さらにミカンやパイナップルが入ったミックスフルーツゼリーを使用、
一口食べれば「白くま」の風味がくちいっぱいに広がり、冷やしておいしい
デザートになっているということ。白を基調に水色の水玉がプリントされている
かわいらしいパッケージも特徴です。
そして、抹茶ラテの方は、芳しい香りと上品な味わいの宇治抹茶を練り込み
さらに北海道産の牛乳と生クリームを入れることによって、宇治抹茶の
ほどよい苦味をちょうど良いバランスに仕上げたやさしい味のカントリーマアムです。
冷やすといつもと違った固めの食感やひんやり感が楽しめるんだそう!
レンジでちょっとチンするカントリーマアムか、冷蔵庫で冷やしていただくカントリーマアムか!
一袋5個入りということですが、両方試してみますか!

« 今日のhappiness!!BOX 3月19日(月) | トップページ | 3/21 おいしいhappiness!!レシピ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net