関西コレクション

2014年09月17日

9/17 関西コレクション

IMG_6701.JPG
関コレのコーナー、今日がラストとなりました!!

今日は、関西コレクション実行委員会 実行委員長の中川さん
そしておなじみ、
関西コレクション実行委員会 全体統括プロデューサー荻野雄大さん
をお迎えしました!!

今回はビッグなお知らせ!
関西コレクションアカデミーの開校が決定しました!!
詳しくは、関西コレクション会場の関コレアカデミーの
ブースへ足をお運びください!!

関西コレクションはいよいよ今週末9月21日(日)です
当日券も発売されるので悩んでいる方もまだ間に合いますよー!
お楽しみに★☆

関西コレクション

2014年09月15日

9/15 関西コレクション

IMG_670ogn3.JPG
おなじみ荻野さんお迎えしました!どや〜写真

今日のお悩み・・・
洋服屋で服選びをするのが苦手だから、
店員さんと仲良くなって、気軽に服選びの相談がしたい!
元ショップ店員荻野さんのファイナルアンサーは、
店員さん側も同じ人間だから、話しかける時は実は不安に思っているので
自分から店員さんの着てる服をほめるなど話しかけてみるのがいいかも!

たくさんのお悩み相談メールありがとうございました!
関コレコーナーは次回がラストとなります。
関西コレクションは今週末開催です!当日券も有りますよ!

関西コレクション

2014年09月10日

9/10 関西コレクション *ボートレース尼崎

IMG_6678.JPG
今日は、ボートレース尼崎から
事業・広報担当の大谷真由子さんにお越しいただきました!

関西コレクションのボートレース尼崎ブースでは、
イケメンボートレーサー紹介など、
女性にもボートレースに興味を持っていただけるようなイベントがありますよ!

大谷さんありがとうございました!!
関西コレクションのチケットは現在発売中!!
残りわずかとなっていますのでお早めにゲットしてくださいね〜

関西コレクション

2014年09月08日

9/8 関西コレクション

IMG_663ogn4.JPG
おなじみ荻野さんにお越しいただきました!

今日は関西コレクションの中間報告をしていただきました!

まず、ライブアーティスト!
いま発表されているのは、
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、DOBERMAN INFINITY
BENI、ナオト・インティライミ、MINMI
今の時点で豪華ですが、まだ追加アーティスト発表あるそうですよ〜

そして、雑誌「ViVi」とのコラボが決定しました!
ViViブースにはViViモデルが登場したり、
カメラマンに撮影してもらえるフォトスポットがありますよ!
おしゃれして足を運んでみてくださいね〜

チケットも残りわずかとなっています!ぜひお早めにゲットしてくださいね◎

関西コレクション

2014年09月03日

9/3 関西コレクション

IMG_6633.JPG
水曜日ですが今回も荻野さんにお越しいただきました!

今回のお悩みは、
「彼氏がCDや服ばかりにお金を使うのですが、男の人はみんなそうなの?」
ということですが…、
荻野さんも若い頃はそういうものにお金をたくさん使ってた!
けど、それと同じくらい彼女にもお金と時間をかけていたので
もし趣味にばかりになるようならわかれた方が良い!
それか、ファッションに興味ある彼氏なら一緒に関コレにきてね♪

いかがでしょうか??
関西コレクションまで1ヶ月きりました!
ゲストアーティストも発表されてきました!チケットはお早めに!

関西コレクション

2014年09月01日

9/1 関西コレクション

IMG_663ogn5.JPG
毎週月曜日のコーナーは「荻野雄大のファイナルアンサー」

今週のお悩みメッセージは、
「美容室に佐々木希の写真を持っていった時、
 良いヘアスタイルにしてくれたけど何かが違う!」

美容院に憧れの芸能人の写真を持っていくことありますよね〜
その際う〜ん何か違う!という経験された方多いんじゃないでしょうか?
でも、佐々木希さんは佐々木さん、自分は自分なので
やっぱり人それぞれ似合う髪型が違うのでその髪型に次回からしてもらう!

こんな感じで毎週お悩みに答えていきます!
まだまだお悩みメッセージもお待ちしております◎

関西コレクション

2014年08月27日

8/27 関西コレクション ゲスト!HIP♡ATTACK

IMG_658ha9.JPG
今日の関コレコーナーは特別ゲスト
HIP♡ATTACK from アイドリング!!!のみなさんをお迎えしました!

実は写真で着ている服は自分たちで考えた衣装!
みなさん系統は違いますがとってもオシャレですね☆

大川さんは、関コレにゲストモデルとしても出演されます!
ぜひ、チケットはお早めにゲットしてくださいね!

関西コレクション

2014年08月25日

8/25 関西コレクション

IMG_658ogn3.JPG
毎週月曜日のコーナーは「荻野雄大のファイナルアンサー」

今週のお悩みメッセージは、
「彼女がたくさん鞄を持っているのにもっていないといいます。
 鞄の旅を終わらすために何にでもあう鞄を教えて!」

女性は鞄好きな方多いですよね!
このお悩みに対して、荻野さん&赤松ちゃんアンサーは
鞄の旅は終わらないので・・・
「おしゃれ好きな彼女でよかった!」とポジティブに受け取る
その心こそが大きな鞄!!!
それか、小学生の時にどんな服でも背負っていたランドセル!
とのこと!!

こんな感じで毎週お悩みに答えていきます!
まだまだお悩みメッセージもお待ちしております◎

関西コレクション

2014年08月20日

8/18 関西コレクション ゲスト!青山テルマ

IMG_658trm4.JPG
青山テルマさんをお迎えしました!!!

夢を持つことを恥ずかしいと思うこともあったけど、
みんなには恥ずかしいと思わず頑張ってほしい!!
というメッセージもいただきました♪

また遊びにきてくださいね★☆

関西コレクション

2014年08月18日

8/18 関西コレクション

IMG_6582ogn.JPG
毎週月曜日のコーナーは「荻野雄大のファイナルアンサー」

今週のお悩みメッセージは、ユリママさんから
「娘の将来の夢はモデル、どんなアドバイスをしたらいいの?」

モデルは見た目だけじゃないので、人としての深みがでるように
習い事などをして色々身に付けていくのも重要!
努力はどの職業にも必要だけど、夢があるということが素晴らしい!

どうでしょうか??
こんな感じで毎週お悩みに答えていきます!
まだまだお悩みメッセージもお待ちしております◎

関西コレクション

2014年08月11日

8/11 関西コレクション

IMG_651kan3.JPG
今回も、ミスターポジティブこと
関コレ実行委員会・全体統括プロデューサー荻野さんをお迎えしました!

毎週月曜日は荻野さんと赤松ちゃんのお悩み相談コーナー
今回は、まなっちさんから
「友だちとお揃いになるのが嫌と言えない…」
というメッセージをいただきました。

ポジティブ赤松ちゃん&荻野さんのアンサーは、
「友だちは、まなっちさんのセンスの良さに憧れているはずなので
 一緒に買い物に行ったときに、これかわいくて欲しい!けど、
 私には似合わない、、、でもあなたには似合いそう!だからどう?」
という風に自分も欲しいといいながら相手に他の商品をすすめる!

どうですか?!解決しましたか??
こんな感じで毎週お悩みに答えていきます!
お悩みメッセージもお待ちしております◎

関西コレクション

2014年08月04日

8/4 関西コレクション

今日からまたまた始まりました
関コレとhappiness!!のコラボコーナー
「関西コレクション 2014 Autumn&Winter Believe In Miracles」

IMG_651kan2.JPG
関西コレクション実行委員会・全体統括プロデューサーの
荻野雄大さんをお迎えしました!

来週から月曜日は、荻野さんと赤松ちゃんのお悩み相談コーナー始まります!
ポジティブなふたりに相談したいことあればメッセージ送ってくださいね◎

関西コレクション

2014年03月17日

3/16 関西コレクション

昨日、3月16日は関西コレクション当日!!
ゲストモデルのステージや豪華なライブでとても盛り上がっていましたよ!

赤松ちゃんのランウェイ見たかったよ〜!という皆さん!
ばっちり写真も撮っておきましたよ〜!

1395032312915.jpg1395032309553.jpg

1395032323931.jpg1395032258384.jpg

初めてとは思えないくらい堂々としてましたよ★☆

そして、ABCとFM OSAKAのラジオステージで
春からの新番組のPRをみぃさんと行いました!

1395032290634.jpg

リスナーさんからも来たよ!というメッセージたくさんいただきました!
みなさんありがとうございました◎

関西コレクション

2014年03月13日

3/13 KANSAI COLLECTION MAKE YOUR COLOR

IMG_5249.JPG
今日は、今週末に近づいてきました!KANSAI COLLECTION!!!
関コレ統括プロデューサー荻野さんをお迎えして直前スペシャルをお届けしました!!!

赤松ちゃんランウェイを歩くために、
最後のダイエットがんばってますよ〜!!!
当日ぜひ見に来てくださいね。

関西コレクションでは、いろんなテスターをもらえたり、
試食などもできちゃいますよ。

そして会場内では、関コレ価格でカラーコンタクトや化粧品が買うことができるメーカーが
あったり!!!

毎回楽しみなのが、スイーツとのコラボレーション♡
今回はたねややクラブハリエとのコラボスイーツが販売されますよ。

ステージでは、
「大阪アジアン映画祭」とのタイアップで、
香港から俳優さんが登場したり・・・

春に公開の映画「俺たちの明日」から
シークレットゲストがステージに登場!!!
えー!!!どのイケメンがー!!!!

最初から最後まで楽しい関西コレクション!!!

ぜひぜひ遊びに行ってくださいね〜

当日券はS席と自由席が出るそうです。

詳細はこちらご覧ください!!!

赤松ちゃんのランウェイを歩く姿、またブログでも報告しますね!!!
応援メッセージお待ちしています!!!

関西コレクション

2014年03月10日

3/10 KANSAI COLLECTION MAKE YOUR COLOR

関西コレクションとのコラボコーナーMAKE YOUR COLOR!

今日は3月16日(日)京セラドーム大阪で開催される、
「関西コレクション2014 スプリング&サマー」に出演の
三浦大知さんに
7つの質問をさせていただきました!

★ラッキーカラーは?
→白色

★ラッキーナンバーは?
→8(誕生日やデビューした月などが8月だから)

★最近のラッキーな出来事とは?
→Anchorのミュージックビデオでの夕日が綺麗だったこと

★大切なファッションアイテムは?
→ダンスが良くなる『靴の中敷き』

★私らしさとは?
→マイペースなところ

★ラッキーな音楽は?
→3月5日にリリースされた新曲「Anchor」

★大阪の皆さんにメッセージ
→関コレのステージでも三浦大知のエンターテイメントを
 見せたいのでぜひ遊びにきてください

関コレAFTER PARTY開催決定しました
3/16(日)梅田クラブクアトロにて
OPEN 21:00/START 21:30
チケットは、2,000円で現在発売中!!

いよいよ今週末です!みなさんチケットはお早めに!

関西コレクション

2014年03月06日

3/6 KANSAI COLLECTION MAKE YOUR COLOR

IMG_5088.JPG
今日は、関コレ統括プロデューサー荻野さんをお迎えしてお届けしました◎

今日のトークテーマは「フォーチューン」
ふたりの今年の運勢などを見てみましたよ〜〜
ちなみに、荻野さんは運は良い方とのことです!

関西コレクションまであと10日!!
赤松ちゃんもウォーキングなど頑張ってます!!

ゲストモデルやライブなどなどもチェックしてみてくださいね◎
詳細はHPご覧ください!

関西コレクション

2014年03月03日

3/3 KANSAI COLLECTION MAKE YOUR COLOR

関西コレクションとのコラボコーナーMAKE YOUR COLOR!

今日は3月16日(日)京セラドーム大阪で開催される、
「関西コレクション2014 スプリング&サマー」に出演の
古畑星夏さんに
7つの質問をさせていただきました!

★ラッキーカラーは?
→明るい色が好きだから、オレンジや黄色

★ラッキーナンバーは?
→7月生まれだから、ラッキー7

★最近のラッキーな出来事とは?
→財布の中に入れっぱなしだったお年玉袋から1万円が出てきたこと

★大切なファッションアイテムは?
→取り入れるだけでオシャレ度がアップする「帽子」

★私らしさとは?
→良い意味で深く考えない、プラス思考なところ

★ラッキーな音楽は?
→「EXO」の「Wolf」

★大阪の皆さんにメッセージ
→大阪の皆さんの人柄はもちろん、街並も大好きです
 ぜひ、関西コレクションに遊びにきてください!

出演者もぞくぞく発表されています!
モデルゲストとして発表されたのは・・・
●今井華
●芹那
●ダレノガレ明美
●難波サキ
●光宗薫
●南明奈

オープニングアクトとして
●塩ノ谷早耶香
●BREATHE

詳細はHPご覧ください!

IMG_5149.JPG
赤松ちゃんのランウェイもお楽しみに!

お知らせ, 関西コレクション

2014年02月27日

2/27 KANSAI COLLECTION MAKE YOUR COLOR

関西コレクションとのコラボコーナーMAKE YOUR COLOR!

今日は3月16日(日)京セラドーム大阪で開催される、
「関西コレクション2014 スプリング&サマー」に出演の
板野友美さんに
7つの質問をさせていただきました!
その中からいくつかご紹介!

★ラッキーナンバーは?

「3と7」平成3年7月3日生まれというのもあるし、何かする時3と7を引くことが多いから。

★最近降り掛かった「ラッキーな出来事とは?」
→友達が少ないけど、最近増えてきたこと

★私らしさって何だと思いますか?
→私が自由に生きていくこと

★ラッキーな音楽は?

→2月5日にリリースした「little」。自分自身の応援ソングでもあるし、
 皆さんを後押しするような曲にもなっているのでぜひ聴いてほしい

★大阪のみなさんへ
→大阪のファンの方は皆さんあたたかいので、毎回楽しい!
 関西コレクションも一緒に楽しみましょう!

板野友美さんも出演、
他にはモデルゲストとして
●石田ニコル
●八木アリサ
●松井愛莉

メンズゲストとして、
●内山磨我
●SHU-YA も出演決定しています!

詳細はHPご覧ください!
赤松ちゃんもモデルとしてランウェイ歩いちゃいます!
皆さん見届けてくださいね★

IMG_5135.jpg

GUEST ROOM, 関西コレクション

2014年02月24日

2/24 関西コレクション

IMG_5087.JPG

今日の関西コレクションのコーナー
関コレ統括プロデューサー荻野さんをお迎えしてお届けしました

荻野さんの最近のhappiness!!だったことは
録画したラグビーを家でひとりでのんびり見ること◎

赤松ちゃんは毎日がhappiness!!だそうです!!

毎日がhappiness!!といえば・・・
Facebookの関西コレクションのページで
ラジオプログラムのコメント欄にコーナー内で発表したキーワードを
投稿した方の中から5名様に
関西コレクションオリジナルのペンライトをプレゼント!!
キーワードは・・・ずばり
「毎日がhappiness!!」

みなさんどんどんコメントしてくださいね〜!

お知らせ, 関西コレクション

2014年02月20日

2/20 KANSAI COLLECTION MAKE YOUR COLOR

今日の関西コレクションとのコラボコーナーMAKE YOUR COLOR!

今日はViViのモデルとしてもご活躍されている「有末麻祐子」さんと
お電話でお話しました!
7つの質問をさせていただきました!
その中からいくつかご紹介!

★ラッキーカラーは?
→やる気がでる赤!リップやネイルも赤が多いんですって!

★降り掛かったラッキーな出来事は?

→SLY LANGというブランドのファッションのプロデュースディレクターをさせていただくことになったこと。
ずっとやりたかったお仕事だそうですよ〜

★大切なファッションアイテムは?
→「シンプルな白いTシャツ」。
その人の魅力を出してくれ、さわやかなところがいいんですって。

★ラッキーな音楽は?
→「TREASURE/BRUNO MARS」

★大阪のみなさんに一言!
→大阪のみなさんはあたたかくて、元気をもらえるので楽しみにしています!
ファッションを一緒に楽しみましょう!

有末さんありがとうございました!!!


今回のKANSAI COLLECTIONは3月16日(日)に開催されます!
場所は京セラドーム。

スペシャルゲストやライブゲスト、モデルゲストも続々結成していますよ。

赤松ちゃんもモデルとしてランウェイ歩きます!!!
ぜひみなさん遊びにきてくださいね。
チケットなど、詳細はHPご覧ください!

IMG_5085.jpg

GUEST ROOM, 関西コレクション

2014年02月03日

2/3 関西コレクション

今日からまたまた始まりました関西コレクションのコーナー!

IMG_4907.JPG
「関西コレクション・実行委員会・全体統括プロデューサー」
荻野雄大さんと一緒にお届けしました。

重大発表もありました!
なんと、赤松ちゃん今回モデルとして参加します!!
赤松ちゃんも関西コレクションどんどん盛り上げていきますよー!!

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net