happiness!!BOX

2011年01月05日

今日のhappiness!!BOX 1月5日(水)

☆春まで待てない!いちご狩りにでかけましょう!☆
おでかけしたいけど、年末年始出費がかさんで旅行にも行けないあなたに!
近場で「いちご狩り」いかがですか??ハウスの中では、ぬくぬくとジューシーな
いちごがたくさん育っています!

大阪富田林の「富田林市農業公園サバーファーム」では、
3万株以上の「とちおとめ」がハウスの中で育っています!
12月から2月は特に美味しいそうですよ。
一区画1000円、別途入園料700円が必要となります。
淡路島の「淡路島フルーツ農園」では、あすかルビーなど 6種類のいちごを
40分間食べ放題で味わえます。小学生以上1500円!
京都山科の「モモタ農園」では、「高設栽培」なので、腰を曲げず楽な姿勢で
いちご狩りが楽しめます。大人2000円食べ放題です!

どちらのいちご狩りが出来る施設も、予約が必要だったり、
確認が必要な場合もあるので、一度電話やネットなどで確認してから
お出かけになってくださいね〜

« 今日のhappiness!!BOX 1月4日(火) | トップページ | 1/5 おいしいhappiness!!レシピ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net