happiness!!BOX

2011年01月04日

今日のhappiness!!BOX 1月4日(火)

☆キティちゃんの焼き海苔 ポケットサイズ登場!☆
持ち運びに便利な、そしてかわいい焼き海苔2種類をご紹介しましょう!
山本海苔から発売されている「ハローキティポケット焼き海苔」と
「ハローキティ 味付け海苔」!
こちら山本海苔さんから発売されているだけあって、味もばっちり!
有明産の上質な海苔を個別包装し、ねじり鉢巻きにはっぴ姿のキティちゃんが
デザインされた「ハローキティ」の缶にパッケージされています。
もちろん、美味しく頂いた後の缶は、ペンケースやポストカードケースなどにも
使えます。
毎日のお弁当や、行楽のおにぎりのお供に、こんなキティちゃんのおしゃれな海苔を
セットにしたら!ちょっと楽しみも増えますね〜

« 今日のhappiness!!BOX 12月30日(木) | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 1月5日(水) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net