happiness!!BOX

2010年08月17日

今日のhappiness!!BOX 8月17日(火)

☆天気のいい日に虫干しした後には、ぜひこれ!☆

なかなかシュールなCMが話題の防虫剤「ムシューダ」から、
香り付きの防虫剤「香りムシューダ」が発売になりました。
あの独特の薬剤のにおいがしない防虫成分が衣類を虫から守って、
配合されている防カビ剤がカビの繁殖も防いでくれます。
香りは柔軟剤のような「柔らかフローラルの香り」と「フレッシュソープの香り」の
2種類で、着る度に、清潔感のある洗い立ての香りが実感できるそう。
冬物など長期保存するものは洗剤成分が残っていると シミや虫食いの元になるので、なかなか柔軟剤などが使えなかったり、
防虫剤のあの独特の臭いが気になったりという悩みもこれで解決です!。
もちろん普段使いのクローゼットや洋服ダンスにも気軽に使えますしね。
でも・・香り付きでも「ムシューダ」って・・・

☆映画『colorful』☆

今週末 7月21日土曜日より全国東宝系映画館で公開となる
アニメ−ション映画「colorful」の劇場鑑賞券を2組4名のリスナーへプレゼント〜
colorfulは、直木賞作家の森絵都のベストセラー小説を、
「クレヨンしんちゃん」シリーズや「河童のクゥと夏休み」などで知られる
原惠一監督がアニメ映画化しました。
どんな映画かといいますと、天上界と下界のはざ間でさまよっていた“ぼく”の魂が、
プラプラという名の天使みたいな少年から 人生に再挑戦するチャンスを与えられ、
自殺したばかりの内気な少年・小林真の体に入り込みます。
真として生き返った“ぼく”の魂は自殺の理由を知るが、その真らしくない振る舞いで
周囲の環境を少しずつ変えていく・・・という作品。

hp 0818 colorful.jpg
今日は原監督とプラプラの声を担当したまいける君のインタビューの模様をお送りしました。


映画「colorful」公式サイト

« 8/16 イケメン☆カフェ | トップページ | 8/17 旅を感じる食 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net