happiness!!BOX

2009年10月28日

今日のhappiness!!BOX 10月28日(水)

☆福は自力で手に入れる!『福娘』募集中!!☆
商売の神様、今宮戎神社の「福娘」の募集が行われています。
資格は、年明けに行われる十日戎の行事のお手伝いが出来る方で、
未婚の18歳から23歳の女性に限られます。
が、入賞者40名には、15万円と訪問着一着が贈られます。
(お金が貰えるのは知りませんでした・・・。)
ぜひ、福娘になりたいっ!この日本の不景気を、私のチカラでなんとかしてやるっ!
という方、今宮戎神社まで履歴書を送ってくださいね。
締め切りは、11月15日 必着です!

☆堀江ハロウィン!オススメ情報をhappiness!!で発信中!☆
10月31日(土)はそう、ハロウィン!
エフエム大阪のご近所、堀江界隈では10月31日、
「堀江ハロウィン2009」が開催されます。
OCATポンテ広場では仮装コンテストを開催。
こちらはかなり趣向を凝らしたものが多く、年を追うごとにかなり
レベルの高いものになっています。今年も目が離せません!
さらにさらに、「堀江ハロウィン」参加店では10月31日、
仮装して来店した方に割引やサービスの特典があります!

四ツ橋の交差点南東角すぐの
「フラワーカフェ バオバブ」では
素敵なプレゼントがもらえますよ〜。

また、バー「sora(ソラ)」では
飲食代が10パーセントオフになります!
お店は堀江公園の交番前にあります。

堀江ハロウィンの日はみんなで仮装して、
お得にパーティー気分を盛り上げちゃいましょう!
Happiness!!では、10/29まで、毎日 この「堀江ハロウィン」ハピ得情報を
お届けしていきますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

« 10/27旅を感じる食 | トップページ | 10/21美味しく、そして美しく »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net