happiness!!BOX

2009年10月27日

今日のhappiness!!BOX 10月27日(火)

☆固っ!と、びっくりしなくて大丈夫!☆
冬でも食べたいアイス。コタツで食べるアイスバー、いくつになっても
至福の一時!ですが・・
その、昔から慣れ親しんだアイスの一つ「井村屋のあずきバー」!
以外と堅いんですよね、このかた。奥歯でかじる、的な。
その井村屋さん, 柔らかい「あずきバー」を発売しました!素晴らしい!
その名も「やわらか仕立ての あずきバー」!
今までの物と、材料の配合はほぼ同じという事ですが、製法に工夫を凝らして
柔らかさを出したんだそうです。
でも、カチカチのバーを歯で割って、口の中で溶かす・・あの風合いを
楽しみたい方は、従来品をどうぞ〜!!


☆堀江ハロウィン!オススメ情報をhappiness!!で発信中!☆
10月31日(土)はそう、ハロウィン!
エフエム大阪のご近所、堀江界隈では10月31日、
「堀江ハロウィン2009」が開催されます。
OCATポンテ広場では仮装コンテストを開催。
こちらはかなり趣向を凝らしたものが多く、年を追うごとにかなり
レベルの高いものになっています。今年も目が離せません!
さらにさらに、「堀江ハロウィン」参加店では10月31日、
仮装して来店した方に割引やサービスの特典があります!

エフエム大阪のある湊町リバープレイス3階にある
レストランカフェ「リバーカフェ」では、
お昼11時から午後4時半までのランチご利用の方に
セットドリンクをサービス!
また、バー&サロン「ファクトリーカフェ」では
飲食代金が10%オフ!
お店は堀江公園の南東側、オレンジ色の看板が目印です。

堀江ハロウィンの日はみんなで仮装して、
お得にパーティー気分を盛り上げちゃいましょう!
Happiness!!では、10/29まで、毎日 この「堀江ハロウィン」ハピ得情報を
お届けしていきますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

« 10/26イケメン☆カフェ | トップページ | 10/27旅を感じる食 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net