happiness!!BOX

2012年06月20日

今日のhappiness!!BOX 6月20日(水)

☆コーヒーゼリー入れちゃいました!☆
最近ちまたではコーヒーゼリー味が流行している模様!
今回は何にコーヒーゼリーを入れたかと言いますと、
ロッテの「チョコパイ」の中にコーヒーゼリーが入りました!

IMG_0239.JPG


昨日から発売中の「夏のチョコパイ<コーヒーゼリーin>」は、
コーヒーゼリーとミルククリームをサンドした、
ゼリーの食感が楽しい夏向きのチョコパイ!
通常のチョコパイでは、カステラ生地でバニラクリームのみをサンドした上で
全体をチョコレートでコーティング。
今回は、ほろ苦いコーヒーゼリーも一緒にサンドし、
クリームもバニラでは無くミルククリームが使われています。
これによって「ミルクをたっぷり注いだコーヒーゼリー」的な味わいを楽しむことが
できるようになっています。
食べるときは冷蔵庫で冷やすことで、
コーヒーゼリーの食感や風味をより一層楽しめる、冷やしてもおいしいスイーツです。
1箱6個入りで、お値段は298円前後。
8月までの期間限定で発売中です。スーパーなどで探してみてね♪


☆野菜が食べた〜い!☆
モスバーガーでは、そんな欲求に応えてくれるハンバーガーが登場しました!
昨日から発売されている「モス野菜バーガー オーロラソース仕立て」は、
モスで現在販売中のハンバーガーで一番の野菜量!!
あふれんばかりのレタスに、サンドされたトマト、
オーロラソースには細かく切った赤ピーマン、ズッキーニ、オニオンと、
野菜がぎっしり入っています。
ビタミンやミネラルの補給にも効果的。
サラダ感覚でさっぱりといただける、とのこと。

使われる野菜にもちゃんとこだわっているそうで、
農薬や化学肥料に極力頼らない方法で栽培された野菜を使い、
新商品では特に栄養価の高い、旬の野菜をふんだんに使っています。
トマトやレタスは、まさにこれからが旬です!

「モス野菜バーガー オーロラソース仕立て」は単品が320円。
今日のランチ、何しようか悩んでいたアナタ、
モスの野菜バーガーいかがですか?

« 6/20 happiness!!SPOON Enjoy & Smile | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 6月21日(木) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net