happiness!!BOX

2011年11月01日

今日のhappiness!!BOX 11月1日(火)

☆クリスマスが近づいてきていますよ〜、実は。☆
もう11月ですからね〜・・と言ってもなかなか実感が湧かないんですが、
今日からクリスピークリームドーナツでは、
クリスマスカラーのスペシャルドーナツが発売になりましたー。
雪だるまの形をした「スノーマンベリーズ」に、
キラキラの華やかなリースをかたどった「ホリデーリース」、
マロングラッセの乗った「モンブランリング」といったクリスマスムードたっぷりの
かわいいドーナツたちに、カスタードと焦がしカラメルの香りがする
ホワイトチョコベースのカフェモカ「クリームブリュレ ホワイトモカ」ドリンクも
新発売です。
そしてもちろん、クリスマス仕様の「ホリデーダズンボックス」も登場ですよ〜。
このダズンボックスの箱も、クリスマスカラーで仕上げてあって、
パーティーなどへの手みやげにもぴったりです!と、いいつつも、
パーティーシーズン、本格的なクリスマスシーズンまで 待てないあなた!
気分先取りで、買って帰りましょー。


☆ホットドリンクの季節です。☆

今日から発売のホットドリンクは、なかなかの「ニューフェイス」・・・
バヤリース「オレンジ」のホットドリンクが今日から登場です。
オレンジ果汁を使ったホットドリンク「バヤリース ほっとオレンジ」!
レモンが使われたホットドリンクは今までにもありましたが、オレンジというのは
味の想像が付かない・・気もしますが、このホットで頂くオレンジジュースと
いうのは、欧米では普通に飲まれているものなんですよ。
さてこの商品は 日本仕様にほんのり蜂蜜の香りを加えて、ホット飲料ならではの
「ホッ」とくつろげる優しい味わいに仕上がっているそう。
まあ「ハチミツレモン」や「柚子茶」のホットが美味しい事を思うと、同じ柑橘系、
さほどかけ離れた物でもなく、美味しく頂ける気がしますー。
(ホットオレンジやホットグレープフルーツ、以外と好きです。)
さっぱりと柑橘系で!でもほっこりしたい秋冬にはぴったりの
定番商品になるかも!?ね〜。ぜひお試しアレ〜!

« 今日のhappiness!!BOX 10月31日(月) | トップページ | 11/2 happiness!! SPOON cook&learn »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net