happiness!!BOX

2011年08月02日

今日のhappiness!!BOX 8月2日(火)

☆梨ブーム到来!?☆
ガリガリ君だけじゃない!梨ブームは サイダーにもやってきましたよ!
今日から発売となるのが「プレミアム三ツ矢サイダー 国産梨」!
梨のさわやかな香りが広がる、スッキリとした味わいの三ツ矢サイダーです。
日本人になじみ深い国産梨「幸水」と「豊水」の果汁のみを厳選して使っている
とのこと。
また、独自の製造方法「フレッシュクオリティ製法」(←判りやすい!w)で
果汁入り炭酸飲料では実現が難しいといわれていた 果実本来の香りと
爽快感が味わえるということですよ。
今年大ブームの サイダーと梨のコラボ!たまらないですねー。

☆クールスポットへでかけよう!!☆
家で日中、一人の為にエアコンを付けたりしているとなかなか罪悪感に苛まれる
今日この頃・・そんなお昼間は、いつも涼しいマチナカの「クールスポット」へ
出掛けてみるのもいいかもしれませんよ。
スイスホテル南海大阪では、昨日からの平日午後1時から4時までを、
ホテルで涼しく過ごしてもらおう!と、この時間限定でラウンジのドリンク料金を
割引くサービスを始めました。
なかなかホテルではエアコンの設定温度を上げにくいので、みんなでこの涼しさを
共有しましょう!という企画です。
ホテルラウンジでのドリンク6種類が、一律千円で。9月22日まで行われます。
関西電力が家庭向けに呼びかける
「平日 午後1時から4時までの重点的な節電時間」は、お得に「涼」を求めに
行きましょう!

« 今日のhappiness!!BOX 8月1日(月) | トップページ | 8/3 happiness!!お弁当生活 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net