happiness!!BOX

2010年09月30日

今日のhappiness!!BOX 9月30日(木)

☆ショッピングでクーポンゲット!!☆
日本百貨店協会は、明日10月1日〜24日、
ブランドショップのクーポン券または、
デパ地下グルメが抽選で当たるキャンペーンを実施します。
これは、キャンペーン期間中に、
百貨店で食品5000円または食品以外で1万円以上を購入した人を対象に、
抽選でいずれかが当たる企画となっています。
ブランドクーポンは、日本アパレル協会傘下の51社158ブランドが、
デパ地下グルメは百貨店協会加盟の231店舗が参加。
当選者数はあわせて約4600人。
このキャンペーンに応募するには、
全国の百貨店においてある応募はがきに必要事項を記入して郵送するだけ!
はがきの在庫が無くなり次第終了だそうです。
このキャンペーンは、明日からスタート!

☆あたらしいユニクロが 心斎橋にオープン!☆
そうなんです!気になっていた方もいたはず…
長堀通り入ってすぐの心斎橋筋…心斎橋パルコのお向かいに
ユニクロ大型店「ユニクロ心斎橋」が
明日、10月1日午前10時にオープンします!
このショップは、なんといっても展示のみやすさ!グラデーションの美しさ!
そしてもちろん品揃えの豊富さ!地下1階から地上4階まで、
ずらりユニクロのラインナップが揃います。
明日のオープンから3日間は、オープニングセールを開催!
新素材の「メリノカシミヤ」のセーターが通常2990円のものが1490円!
さらに、心斎橋店限定のカラーも販売されます!
またこれからのシーズンも大活躍のヒートテックもオープン価格で販売されます!
さらに、各日3000円以上お買い上げの方、先着2010名様に限定で、
阪神タイガースとコラボした オリジナルタンブラーがもらえます。

ちなみに…今晩、夜、そのユニクロ心斎橋店の外壁のイルミネーションが
点灯します!なんだか「ただ光る」なーんてものではないみたいです。
ぜひそれもチェックです!8時にはもう点灯してるはずです。
ミナミの新名所が新たに登場!といっても過言ではない、ユニクロ心斎橋店。
お得を探しに、ぜひオープニングセールに行ってみるべし!

« 9/29 美味しく、そして美しく | トップページ | 9/30 今日のイケメン »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net