happiness!!BOX

2010年04月28日

今日のhappiness!!BOX 4月28日(水)

☆大人のミスドが登場です!☆
昨日のhappiness!でゆーみんが「クリスピークリームドーナツ」を
ご紹介していいましたがっ!もりゆうも 負けていません!
私は明日 千日前にオープンするミスタードーナツがプロデュースする
ドーナツショップ「カフェ アンドナンド」をご紹介します!

その様子はコチラ>>>

手の込んだ、食べるのがもったいなくなるほどの美しいドーナツがずらり!
もっちりふわふわの食感の「プレミアムドーナツ」6種類と、何層にもなった
サクサクのデニッシュ生地のドーナツ「ヴィアナブロード」4種類が
楽しめますよ。また、イートインのみで楽しめるパティスリードーナツ2種類も
オススメです。
もちろん、そんなドーナツにぴったりの最高品質の豆を厳選したコーヒーも
自慢なんですよね〜。ミナミにできた2つのドーナツショップ・・なんなら、
はしごしちゃいますか!?

☆明日29日は「昭和の日」!ですよね。☆
の昭和の日に、阿倍野区昭和町一帯で
「どっぷり昭和町」というイベントが行われている事ご存知ですか?
内容はというと・・総勢20名の落語家による「落語会」や、
小西康陽のライブ、昭和のおもちゃ遊びのワークショップなどが、
長屋などの歴史的建造物が多く残る、昭和町一体で行われます。
特にライブは、長屋の2階で行われるということで、この長屋がスピーカーとして
機能するそうで、町中に音楽が共鳴する!んですって!なるほど〜。
そのライブも2カ所で行われるということで、1日中、音楽が絶えない、
面白そうなイベントになっていますよ。
「温故知新」が楽しめる、昭和町で「昭和の日」を満喫してみませんか??

☆5月2日は KOBEでロック!☆
今度の日曜日、5/2(日)は神戸で入場無料の大型ロックイベント「COMIN' KOBE10」が
開催されます。
出演はガガガSPに嘉門達夫、電撃ネットワーク、SEX MACHINGUNSなどなど
総勢100組以上!
5/2はCOMIN’KOBEへ!ぜひ無料パス、インターネットで
早めにGETしてくださいね!

« 4/27 クリスピー・クリーム・ドーナツ! | トップページ | 4/28 美味しく、そして美しく »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net