happiness!!BOX

2009年11月17日

今日のhappiness!!BOX 11月17日(火)

☆なんだか、クリスマスの足音が聞こえてきました。☆
FM OSAKAにも、クリスマスツリーがお目見えした今週・・。
街にもクリスマスの足音が聞こえてきました!そしてクリスマスと言えば
チキンです!その中でもファンが多い一品が
モスバーガーのサクサクとした食感がたまらない「モスチキン」!ですよね。
今年、そのモスチキン5本パックをクリスマス予約すると、
オリジナル携帯ストラップが付いてくるキャンペーンが
今日からスタートしています!
モスバーガーのキャラクター「モッサン」を、
クリスマスバージョンにあしらった 4種類の携帯ストラップのいずれかが
貰えます!超かわいい!
また、豪華プレゼントがあたるW チャンスもあるそうなので、
早速 クリスマス用にモスチキン、予約しに行きましょう!

☆冬のお悩み 解決グッズ 新発売!!☆
今日あたりから、グッとまた寒くなる・・なんて話を聞きましたが、
寒くなると なにかと調子が悪くなる 女性の体・・。
冬になると おなか周りや腰回りに、カイロを貼っている!という方も
いらっしゃるようですが、今年、花王の「めぐリズム」から、
「蒸気の温熱シート」の下着の内側面・・下腹辺りや腰に貼る事が出来るタイプが
発売されました。
蒸気を含んだ柔らかい快適な温度が、じんわり深く、おなかや腰を暖めてくれる一品。
「だるい」「しんどい」「ズーンと重い・・」といったそんな憂鬱な気分も、
暖める事で 改善してくれますよ。
また、カイロと比べて、小さくて薄いのでアウターに響く事も心配なし!
手のひらで暖められているようなじんわりとした感覚が およそ5時間も
続くというこの「めぐリズム 蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ」
5枚入り 500円前後で ドラッグストアなどで買う事ができますよ。

« 11/17旅を感じる食 | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 11月18日(水) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net