happiness!!BOX

2009年10月21日

今日のhappiness!!BOX 10月21日(水)

☆ババシャツとは もう呼ばせない!☆
この時期、何を着たらいいか、悩みますよね。でも、寒いからといって、
もこもこに着込んでしまうと、おしゃれの幅も狭くなってしいます。
そんな時に役立つのが、高性能のあったか下着。
この冬に向けて、トリンプから新しい肌着「マジ軽ホット」が
発売されました。従来品より、30%も軽く、保湿性も高くなっています。
さらに脇や袖の縫い目も無くして、肌にフィットする形になっています。
薄手のセーターなどでも、目立ちにくいというのもなかなか使えます。
この「マジ軽ホット」は、ノースリーブタイプから、
7分袖タイプまでのトップ4種類、そして、五分丈のボトムタイプの全5種類。
定価3465円から販売中です!

☆堀江ハロウィン!オススメ情報をhappiness!!で発信中!☆
10月31日(土)はそう、ハロウィン!
エフエム大阪のご近所、堀江界隈では10月31日、
「堀江ハロウィン2009」が開催されます。
また、OCATポンテ広場では、当日 仮装コンテストも行われますよ!
こちらはかなり趣向を凝らしたものが多く、年を追うごとにかなり
レベルの高いものになっています。今年も目が離せません!
さらにさらに、「堀江ハロウィン」参加店では10月31日、
仮装して来店した方に割引やサービスの特典があります!

大野記念病院の北東にある
カフェレストラン「トリニティー」では、なんとお料理代が20%オフ!
また、ヘアサロン「ティーズギャラリー」では
シャンプー、トリートメントなどのグッズが20%オフ!
お店は堀江公園の北側から西へおよそ50mくらいの場所にあります!

堀江ハロウィンの日はみんなで仮装して、
お得にパーティー気分を盛り上げちゃいましょう!
Happiness!!では、10/29まで、毎日 この「堀江ハロウィン」ハピ得情報を
お届けしていきますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

« 10/21美味しく、そして美しく | トップページ | 10/22「HAPPY」ソングリクエスト »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net