happiness!!BOX

2009年09月15日

今日のhappiness!!BOX 9月15日(火)

☆行楽の秋、マイペースさんにもおすすめ!☆
自由気ままに、マイペースに旅行をしたい!という方にオススメの旅行プランが
発売になりました!その名も「B型プラン」。
旅行サイト大手の「楽天トラベル」では、血液型がB型の人向けをうたった
ホテルの宿泊プランをスタートさせました。
周りから「マイペース」と思われがち というB 型の方を想定して、
食事の選択枠を広げたり、チェックアウト時間を延長したりできるプランです。
その楽天トラベルのサイトに特集ページがあるんですが、一人一泊5千円前後の
ビジネスホテルから、1泊4万円前後の高級旅館まで、様々な、旅行プランが
あります。
別にB型の方でなくても利用できるので、自分好みの旅をカスタマイズしたい方は、
一度覗いてみてはいかが??

☆さんまの美味しい季節ですね〜☆
一人暮らし、一口コンロでも焼き魚が食べたいっ!という願望をかなえてくれる
便利なものが発売になりました。なんと電子レンジで焼き魚ができます!
「チンしてこんがり魚焼きパック」と、なんともそのまんまなネーミング・・
さすが小林製薬・・・w
これは、サカナをパックの中に入れて、チンするだけ。
パックの内側にはめられた 特殊シートが素早く 200度前後に
熱せられる事で、接触する部分をしっかりと加熱できる仕組みです。
600ワットの電子レンジの場合、塩ジャケや塩サバはおよそ3分で
焼けるということ。
使い捨てなので、片付けも簡単、部屋に煙が充満することもありません。
4枚入りで、定価315円。
朝の忙しい時間、または夜遅く帰ってきたときなどは、とても便利!
私も買ってみよう!

« 9/15イケメン☆カフェ | トップページ | 9/15(火)旅を感じる食 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net