happiness!!BOX

2009年08月25日

今日のhappiness!!BOX 8月25日(火)

☆まだまだ暑い!そんな時には自宅で映画☆

朝晩、だいぶ過ごしやすくなってきたとはいえ、
まだまだ暑い日が続いていますよね。
そんな時には、家でしっぽり映画鑑賞などいかが?
今、TSUTAYAでは、TSUTAYAが選んだ名作DVD 100タイトルが、
100円でレンタルしています!
例えば・・「ゴットファーザー」「ゴースト」「レオン」「ローマの休日」と
いった作品から
「ブリジットジョーンズの日記」「ノッティングヒルの恋人」「猟奇的な彼女」
「プラダを着た悪魔」などなど!
女子力アップの参考にもぴったりの映画が8月31日まで100円でレンタル!
芸術の秋に向けて、一足お先に テンション上げて行きましょう!

☆秋の新色、勢揃い!☆

デパートのコスメフロアが活気づくシーズンがやってきましたね!
難波の「大阪高島屋」では、現在「2009 秋 タカシマヤ 
コスメティックフェスティバル」が9月15日まで 行われています!
秋の新色コスメが勢揃いなのはもちろんのこと、
タカシマヤオリジナルのキットも限定発売されています!
ちなみに・・8月28日にはカネボウ ルナソル ベースメイクキット が、
9月3日には、クリニークのタカシマヤ限定セットが発売されます!
また、ブランド独自で、メイクアップイベントなども行われます。
さらに、このフェスティバル中、1日のお買い上げ金額15750円以上で
MY箸やストッキングを、数量限定でプレゼント中!
(化粧品の16000円って、結構簡単・・。)
ぜひ、自分に似合う「秋メイク」探しに行ってみてはいかが?

☆夏の終わりは・・a-nationへ!☆

いよいよ長居スタジアムで行われる「a−nation」大阪公演が、
この週末8月29、30日と、近づいてきました!
ですが、チケットが早々とSOLD OUTしてしまった事もあり、
残念ながらチケット取れなかった〜!という方も多いはず・・
でもでも!a-nationは、そんな人達にも楽しんでもらうべく、
無料で入れる「コミュニティエリア」があるんです!

こちらでは
a−nationオフィシャルグッズや出演アーティストのグッズが買えたり、
mu−moのショップやフードコーナー、アミューズメントブース、
ファンクラブブースやフリーライブが見られるパワーステージなどがあります!
グッズ売場では、a-nationオフィシャルグッズが16アイテム、
アーティストグッズが84アイテムという、計100アイテムを発売!
売場は場外メイン売場で最高22張ものテントが並び、
売場入口には高さ3mもの巨大なブルーテディがお出迎えしてくれます!
売場入口付近のステージではMCによるグッズ紹介もありますよ〜

また、
「a-nation‘09 powered by ウイダーinゼリー」会場内、
コミニティエリアの場外メイングッズ売場にて、
3000円以上お買い上げの方にオリジナル刻印入り「iPod nano」が
その場で当たるチャンスもあるんです。
メイングッズ売場でグッズを購入すると渡されるレシートに
「アタリ」の絵が入っていたら賞品をプレゼント!
ですが、このキャンペーンは販売開始から開演時間までとなるので、
早めにCHECKしにいってくださいね!

そして、夢のコラボレーション!
今年、生誕45周年を迎える「ピンクパンサー」が
a- nationとのコラボにより「a-nationブルー色」になりました!!
この夏限定のa-nationブルー「ピンクパンサー」は、
ピンクパンサー好きにもそうじゃない人にも大人気になること間違いなしですよ。
ぜひ、物販ブースでブルーのピンクパンサーグッズ、CHECKしてみてくださいね!
めちゃくちゃかわいいっ!ですよん。


« 8/24 イケメン☆カフェ | トップページ | 8/25(火)旅を感じる食 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net