GUEST ROOM

2015年04月01日

4/1 アインシュタインと恋愛塾!

今日の悠実の恋愛塾はスペシャルバージョンでお届け!
お昼なのに!エロ!に特化した質問多めに募集!

DSC_1311.jpg
そして、エロといえば~この番組!
TENGA presents Midnight World Cafe 〜TENGA 茶屋 〜
から、アシスタントのアインシュタインが特別プロデューサー
として、このコーナーに参加してくれました!

普段ならありえないメッセージもばんばん届いて面白かったですよ☆

IMG_20150401_162855.jpg
赤松ちゃんはもちろんケンコバ局長からの指令で
魚肉ソーセージをおいてオンエアにのぞみましたよ~!

DSC_1313.jpg
アインシュタインの稲田さん、河井さんありがとうございました!
お二人がアシスタントとして出演中の、
TENGA presents Midnight World Cafe 〜TENGA 茶屋 〜は
FM OSAKAで土曜日25時30分~26時30分にオンエア中!!!
ぜひ、コチラもチェックしてみてくださいね!

そして、今日はエイプリルフールということで
オープニングでの赤松ちゃん結婚しました宣言は嘘でした!
赤松ちゃん、スタッフともども反省しております・・・。ごめんなさい!
これに懲りずにメッセージを送っていただけると嬉しいです!

« 4/1 琵琶湖にはファミリーレストランのお二人! | トップページ | 4/2 happiness!!ヘルシーライフ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net