お知らせ

2015年09月17日

9/17 重大発表

DSC_2438.jpg
2008年10月からスタートしたhappiness!!
はじめは30分番組で、
初代DJは大塚由美さん、森裕子さんが担当。
2012年10月から産休の大塚さんにかわり
赤松ちゃんが担当することになりました。

たくさんのリスナーさんに支えられてきた
happiness!!は残り7回で番組の歴史に幕を閉じる
こととなりました。
寂しい感じではなくいつもの赤松ちゃんらしさ、
happiness!!な最終回を迎えられたらいいなと思ってます!

10月からのこの時間はLOVEFLAPが拡大!
そして、我らが赤松ちゃんはリニューアルLOVEFLAP
の水曜日・木曜日を担当します!
ぜひこちらの応援もよろしくお願いします!

もひとつ!
来週はシルバーウィークということで、
久々に「リクエストルーレット」やっちゃいます!
ラストルーレット!レアなプレゼントも用意しております!
こちらもお聞き逃しなく!

9月30日までhappiness!!にお付き合いよろしくお願いします!

« 9/17 happiness!!ヘルシーライフ | トップページ | 9/21 感謝のラストルーレット! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net