GUEST ROOM

2015年09月28日

9/28 アポロン山崎

DSC_2790.jpg
happiness!!最後のゲストには、
占い芸人!アポロン山崎さんをお迎えしました!

第500回目のオンエアにも来ていただいた
アポロン山崎さんですが、今日の本題はコチラ!

「10月1日から始まる秋の改編!
 ラブフラップの赤松悠実を占って〜〜!!」

ということで早速占ってもらいました。
赤松ちゃんの運勢は…?!
仕事運絶好調!!人のために尽くして
頑張るとどんどん上がっていくでしょう!
恋愛運は??
猫のようにひとりになる…。
今は仕事を頑張る時だから大丈夫!と
強がっていました赤松ちゃん。
happiness!!の恩恵にあずかりた〜い!!!

アポロン山崎さんに占ってもらいたい!
というかたは、不定期ではありますが
NGK横の漫才劇場近くにて占いの館を出しています!
詳しくは、アポロン山崎さんのTWITTERをご覧ください◎

アポロン山崎さん!
最後のゲスト枠をスペシャルに彩って
いただきありがとうございました!!

« 9/28 大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2015 supported by ASICS | トップページ | 悠実塾長へ人生相談! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net