happiness!!SPOON

2015年09月24日

9/23 happiness!!ヘルシーライフ

happiness!!ヘルシーライフ

鄭由美先生に心も体も元気になるストレッチや心がけなど
教えていただくこのコーナー!

今回は肩甲骨のストレッチを教えていただきました。
イスに座ってできる簡単ストレッチです!

1.両手をバンザイ。そのとき腕を耳より後ろに。
1441248945177.jpg

2.肘をおろしていき、90度に。

3.そのまま脇につけ、後ろに引き10カウント。
1441248939965.jpg

以上です!
だんだん肩甲骨のあたりがぽかぽかしてきますよ〜!

今回で、このhappiness!!ヘルシーライフのコーナーは
最終回となりました。
鄭先生には2014年の4月から約1年半の間
美BODYになれるストレッチや座談会などで
たくさんお世話になりました!
このコーナーは終わってしまいますが、
鄭先生の教室ではもっとくわしくストレッチや
happiness!!な気持ちになれるお話を聞くことができます
のでぜひ鄭先生に会いにいってみてくださいね。

鄭由美先生は、大阪、神戸を中心に「ユミ式整美体操」の教室を
主宰されています。
先生の教室については、オフィシャルHPまたは、日本美姿勢人協会のHPをご覧下さい!

1441248924310.jpg
鄭先生ありがとうございました!

« 9月23日放送分Podcast | トップページ | 9/28 大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2015 supported by ASICS »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net