TENGA 茶屋番組ホームページ移設のお知らせ

2020年11月10日

いつも TENGA presents Midnight World Cafe ~TENGA 茶屋~をご愛聴いただきありがとうございます。
FM OSAKA ホームページリニューアルに伴い、2015年11月から下記HPに移設をしました。
突然のご案内で申し訳ありませんが、ブックマークに登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。

今後ともTENGA茶屋を宜しくお願いいたします!

http://www.fmosaka.net/_sites/16782410

 

10月31日 またまた新商品が・・・・

2015年11月03日

 アパレルブランドVANQUISHからコラボカップが発売されました。


 「VANQUISH」といえば生活雑貨ラインの話題のブランド。

 今回の子ラボCUPは、表面に大胆なプリントが施されており、
 一人暮らしの男性のインテリアに使用するのもよし。
 男磨きの一貫として使用するのもよし。
 1人暮らしの男性の家には、必需品間違いなし。

 10月31日(土曜日)から下記ショップで発売です。

 販売店
 VANQUISH the Corner 札幌4丁目プラザ店
 VANQUISH 渋谷109MEN’S店 
 VANQUISH 池袋P’店
 VANQUISH ルミネエスト新宿店
 VANQUISH 名古屋パルコ店
 VANQUISH 心斎橋 BIG STEP店
 VANQUISH 金沢フォーラス店
 VANQUISH 静岡パルコ店
 VANQUISH 天神コア店
 VANQUISH キャナルシティーOPA店
 その他、VANQUISHのオンラインショップでも販売されます。
 詳しくはVANQUISH CITY?のHPをご覧下さい

 参考価格:900円(税抜き)
 1027ー1.JPG

 

ハロウィーン近し・・・・・

2015年10月25日

 ハロウィーンが近づいてきて、街中にいろんなコスチュームが溢れてきましたね。

 そんな中、ニューアイテムが発売されました。

 まさしく「TENGA」

 頭がすっぽり隠れる、ディープスロートCUPの「かぶりもの」と
 全身を覆いつくすディープスロートCUPの「着ぐるみ」の2タイプ

 TENGAカラーの全身タイツと組み合わせれば、もう完璧です!!!
 男の子でも女の子でも、PARTYで受けること間違いなし。

 全国のドンキホーテで発売中。ちぇきらー

 まな着ぐるみ発売.JPG

 

10月17日放送分

2015年10月18日

 この日のゲストは、BMXの、内野洋平選手と、サーフィンの仲村拓久未選手。

 20151017.JPG

 内野洋平選手は2度目のご出演。
 彼が主催の世界王者決定戦「FLAT ARK2015」の開催が、10月24日(土)、25日(日)と迫ってまいりました。
 優勝賞金は500万円。昨年よりかなりレベルアップした大会になります。
 http://www.flatark.com/cnews.htm
 詳しくは「FLAT ARK」で検索を!!

 そして仲村拓久未選手は、
 先日19歳で、2015年シーズンのJPSA日本チャンピオンに輝いた選手です。
 また2020年東京オリンピックの追加競技の最終選考に
 「サーフィン」「野球・ソフトボール」「空手」
 「ローラースポーツ」「スポーツクライミング」の5競技が決定し、
 階級などの最終調整に入ったあと、来年8月のIOC総会で正式決定となる見込み。

 もし、サーフィンが正式種目になれば、彼は日本代表になる可能性も高いため、
 今一番旬なプロサーファーとなります。

 放送を聞き逃した方はぜひともPodcastへ。19日12時ころUp予定です。


 

ところで、絶賛発売中。

2015年10月12日

 ケンコバ書籍.jpg

 「美学」さえあれば、人は強くなれる。

 ケンコバさん著の最新作です。


 本屋でぜひ手にとって見てください。

 

10月10日放送分

2015年10月12日

 今週もまなちゃんおやすみ。

 なので久々にお笑いゲストに登場いただきました。
 吉田たちのおふたり。

 若手の中でも最近急成長してきているコンビです。

 さあ、どんな妄想トークだったのか・・・・

 聞き逃した方はPodcastへ。

 10月10日分は、13日(火)のお昼過ぎ。きいてね。

 image1.JPG

 

10月3日の放送はまなちゃんお休みでした。

2015年10月08日

 10月3日の放送はまなちゃんお休みでした。

 なので、

 せめて、ブログだけでもまなちゃんをお楽しみください。

 20150820-2.JPG

 ※手にしているのは、ケンコバさんとM浦さんのマカオ旅行の時のバイブル!!

 

三年半

2015年10月01日

皆様の応援で、この10月改編も乗り切り、スタートで3年半が経ちました。

引き続き番組の応援をよろしくお願い申し上げます。

 

TENGA茶屋in東京キネマ倶楽部

2015年08月04日

 ここが、今日からTENGAの聖地、
 東京キネマ倶楽部です。
 kinema.jpg


 6Fが玄関です。
 ショーウィンドウにディープスロートCUPぺろみんver。が並んでいます。
 gennkann.jpg


 スタート前の熱気がむんむん。客席も満杯です。
 FullSizeRender.jpg


 オープニングアクトに、餓鬼レンジャーが登場。
 新曲「神の穴」を披露。
 IMG_3347.JPG


続きを読む "TENGA茶屋in東京キネマ倶楽部" »

 

7月25日放送分

2015年07月26日

 本日の放送は、7月21に東京キネマ倶楽部で行われた公開録音の模様でお送りしました。

 当日会場に来られた方は、あの雰囲気を思い返しながらお聞きいただければと思います。

 写真は後日このブログでもUpしてまいりますのでお楽しみに。

 あと、スタッフ的に嬉しかったのは、歩留まり計算がバッチリでお客様がちょうど300人だった事。

 まあ、これなかった方はラジオ&PODCASTで味わってください。

 

COOL TENGA 今年も発売中。

2015年07月16日

  今年も発売になりましたCOOL TENGA。
  
  これまでのCUP2種に加えて、EGGとPOCKETもラインとして登場。

  夏だけのお楽しみ。ぜひお求めください。

  今年は猛暑日限定COOL TENGAプレゼント展開中。

詳しくは、TENGAのHPまで。

  そして、いよいよ開催が迫ってきました公開録音。
  ご当選された方には本日招待状が届いていることと思います。
  見事ご当選の方は、ぜひオナ◎ーの日の7月21日、東京キネマ倶楽部でお会いしましょう。

 

もう手応募しましたか?

2015年07月11日

 
 スペシャルゲスト、野性爆弾の出演も発表された、
 TENGA茶屋公開録音ですが、みなさんも応募されましたか?

 締切は日曜日までです。急いで急いで!!!

 野性爆弾'12(BU)メイン.jpg

続きを読む "もう手応募しましたか?" »

 

7月21日ゲストが発表されています!!

2015年07月05日

 7月21日、東京で開催のTENGA茶屋公開録音にスペシャルゲストが発表されました!!

 暴れん坊芸人、野性爆弾の2人

 どんな展開になるか予測不能です。

 もちろん、紗倉まな・アインシュタインも参加。オープニングアクトもあるようです。

 TENGA10周年を記念して行われる東京での公開録音。
 抽選で300名様ご招待!!
 常連さんもぜひぜひご応募ください。
 締め切りは7月12日。
 スタッフ一同、今からたのしみです。
 
 でも、18歳以上限定です。

 エントリーは、fmosaka.netの【Hot News】からお願いします。

 

これが噂の・・・・

2015年06月22日

 20日放送のTENGA茶屋で話題になった「まなてぃポーズ」がこれ。

 あらかわいい。

 まなてぃ1.JPG

 

6月13日放送分

2015年06月14日

 ついに発表された、TENGA茶屋公開録音!!

 TENGA10周年を記念して、東京での公開録音です。

 しかも、鴬谷の東京キネマ倶楽部となれば雰囲気もバッチリ。

 いろいろ仕掛けも検討中。
 抽選で300名様ご招待!!
 (あ、会場までの交通費は自己負担でよろしくです)

 常連さんもぜひぜひご応募ください。

 7月21日がスタッフ一同、今からたのしみです。

 もちろん、アインシュタインのお二人もまなちゃんも参加です。

 エントリーは、fmosaka.netの【Hot News】、またはこちらからお願いします。

続きを読む "6月13日放送分" »

 

6月6日のTENGA茶屋

2015年06月10日

 6日のゲストはダブルアートのおふたり。
 楽しくしゃべってもらいました。

 20150606ダブルアート.JPG

 そして、番組でも予告発表しましたTENGA10周年特別企画。

 詳しくは次週、6月13日のTENGA茶屋を、ぜひ”生”で聞いてください。

 ラジオもセ■■スも 生がイチバン!!!

続きを読む "6月6日のTENGA茶屋" »

 

いよいよ本日!スピンオフ!

2015年05月12日

 TENGA茶屋ファンの皆様

 本日、5月12日開催ですよ~♪

 『TENGA茶屋スピンオフイベント vol.1〜紗倉まなレギュラー出演決定記念〜』


 会場:ロフトプラスワンWEST
 OPEN 18:30 / START 19:30
 前売¥2,100 / 当日¥2,600(1オーダー必須(¥500以上))

 【出演】
 紗倉まな(AV女優)
 松浦隆(TENGA取締役)
 松原タニシ(松竹芸能)

 TENGA茶屋  https://twitter.com/tengachaya851

 なお、当日入場時に合言葉で、素敵な事が起きます。
 その合言葉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "いよいよ本日!スピンオフ!" »

 

5月2日 2代美女共演

2015年05月06日

 この日のTENGA茶屋は正に夢のような組み合わせでした。
 4月からレギュラーに入った紗倉まなちゃんの前に
 赤○悠実さんが乱入。まさにケンコバさん両手に花の夢のような収録でした。

 これからの美女2人の関係がどうなっていくのか、ここも聴きどころです。
 聴き逃した方はPODCASTでどうぞ。

 そして、4月25日の放送は吉田たちがスタジオゲストでした。
 20150425吉田たち.JPG

続きを読む "5月2日 2代美女共演" »

 

4月25日放送分

2015年04月26日

 紗倉まなとケンコバ20150418.JPG
 
 まなちゃんレギュラー第2回 皆さん聞いてくださいましたか?
 聞き逃した~~~!!!!

 そんな方はPODCASTへ。
 だいたい、月曜のお昼12時にUPされます。

 応援メッセージもよろしくね。

 そして、紗倉まなレギュラー記念
 TENGA茶屋スピンオフイベントが、早々と決定しています。
 5月12日(火) Loft Plus One Westで開催です。

お問い合わせは、
 06-6211-5592 Loft Plus One Westまでどーぞ。


 

次回オンエア、まなちゃん登場!!!!

2015年04月18日

 4月18日の放送分から、紗倉まなちゃん登場!
 先日、収録が終わりました。

 こりゃ、TENGA茶屋、4年目突入のパワーUP!!
 彼女の破壊力抜群です。

 TENGA茶屋は土曜日深夜1時半から、FMOSAKA(85.1MHz)でお楽しみください。
 翌週月曜にはPodcastも配信中(本編より少し短い??)。こちらもよろしく。

 紗倉まなとバキュームC.JPG

 ちなみに、真菜ちゃんが手にしているのは、
 新発売の、TENGAカップ専用の電動バキューム、 「バキュームコントローラー」! !
 カップに装着するだけで、これまでにないハイパワーなバキュームが(^v^)
 詳しくは、TENGAの公式WEBサイトをご覧ください。!

 それにしても胸のふくらみが・・・・すごい!

 

4月になりました。

2015年04月12日

 4月からTENGA茶屋が模様替え。
 なんと、あの紗倉まなさんがレギュラー出演決定!!
 コーナータイトルは、「まなの”ケンコバさんのがほしーの”」
 紗倉まな20150404.png
 男女間にまつわる相談・お悩みを女性目線で紗倉まなちゃんが
 男性目線でケンドーコバヤシ・アインシュタインがお応えするコーナー。
 4月18日放送よりスタート
 投稿お待ち致しております。
 
 そして、4月初回(4日)のゲストはザ・プラン9のお~い久馬さん。
 番組最多の三回目の登場です。
 聴き逃した方はPodcastへGO!GO!
 おーい久馬20150404.JPG

 

もう手に入れましたか?

2015年03月15日

 TENGA 10周年ロゴトートバッグ!!!

 全4色有ったのですが、REDは品切れ。

 ホワイト/ブラック/シルバー 発売中。

 税込み540円。

 未だの方は、ぜひTENGAのWEBサイトへ。

 FullSizeRender 2.jpg

続きを読む "もう手に入れましたか?" »

 

1月24日はグラビア女優がゲスト登場

2015年01月31日

 CIMG5536.JPG

 この日のゲストは”みずきあかり”さん。

 きわどいトーク???が、気になる方はPODCASTで楽しめますよ。

 

投稿募集中!!!!!

2015年01月11日

 今年もさまざまなテーマで皆様からの投稿を募集中。
 
 面白い作品・妄想にはTENGA社製品他を差し上げます。
 
 どしどし投稿お待ちしております。

 
 【ただいま募集中のお題】
 ・あれはケンドーコバヤシの仕業じゃないのか!?
 ・エ朗読ナイスフレーズ!!
 ・ナニ妄想しTENGA!!
 ・時すでにTENGA!!
 ・稲ちゃんの、正直言って良いですか?「1回あります」
 ・TENGAギリギリ大喜利
   「TENGAを知らない彼女が初めてTENGAを見てひと言!さて、なんと言った?」
   「アインシュタインと言えばTOP10!! 1位はおもしろい。 では7位は??」
 ・シモネタ浄化計画 浄化ワード「よだれ、ちょうだい」

 みなさんの投稿お待ちしています。 

 

1月9日放送分

2015年01月11日

 みなさま、2015年もTENGA茶屋をよろしくお願いいたします。

 今年はTENGA社が10周年。
 これまでTENGAをご愛顧頂きました皆様に”ありがとう”を気持ちを込めて、いろいろな形で
 お返しできればと思っております。

 その10周に合わせて、
 この度、主力商品ディープスロート・カップに10番目の仲間ができました。
 10周年の技術を凝縮した、その名もPREMIUM TENGA。
 ウレタン、ゲル、ローション、ディティール、その全てが最高品質です。
 1月22日数量限定で発売開始。お楽しみください。


 プレミアムディープスロート登場.JPG
 10種類勢揃いしますと、あたかもウルトラ兄弟のようですね。
 その、まさしくウルトラなキャンペーンをただいま展開中。

 上記の10種のディープスロート・カップを10名様にプレゼント!!
 1月15日15時締切ですので、みなさんTENGAのHPにお急ぎください。
 ※18歳以上対象(ただし、高校生不可)

 そして、もう一つお知らせです。
 TENGAとよしもとがタッグを組んだトークイベント開催決定!!
 
 『超肉食系レズビアンとゆかいでエロい仲間たち』
 出演は、昨年末に同性婚を発表し話題の一ノ瀬文香さん
 エロ詩吟でおなじみ天津木村さん
 ゲスさで右に出るものはいないとろサーモン久保田さん
 破天荒芸人、平成ノブシコブシの吉村崇さん
 放送コードなど関係なく恋愛と性について語り合う刺激の強いトークイベントとなります。
 ご来場者様全員にTENGA EGGをプレゼント。
 またirohaが当たる抽選会もあります
 日時 1月23日(金) 19:30~
 会場 新宿 LOFTプラスワン
 料金 前売り 3,000円/当日 3,500円(18歳以上)

 ぜひこちらもご参加を!!!

 

12月31日

2014年12月31日

 TENGA茶屋ファンの皆様


 今年もお世話になりました。
 
 2012年4月の放送開始以来、無事3回目のお正月を迎えようとしております。

 これも、全国で聞いてくださっているリスナーの皆様
 果敢に投稿くださっているリスナーの皆様
 ありがとうございます。

 スタッフ・出演者の皆様に支えられての3度目のお正月です。

 2015年は、提供者のTENGAさんが10周年。
 そして、FMOSAKAが開局45周年。
 番組でもエロエロ仕掛けていきたく思考中です。ご期待ください。
 


 ちなみに、街で見かけた「あれはTENGAじゃないのか」
  はんこ.JPG


 日本橋の交差点で見つけたはんこ屋さん
 はんこを「HANKO」とかくと、なにかと想像してしまいます。

 しかも、とどめが「ゴム印」って・・・・・

 よいお年を。

 

12月13日ゲストは、タナからイケダ

2014年12月14日

 この日のゲストはタナからイケダ
 聞き逃した方はPODCASTへGO!GO!GO!

  CIMG5430.JPG

 

もう入手しましたか?????

2014年11月29日

 新しくなったTENGA茶屋ステッカー

 新キャラクター”ペロミン”がキャッチーです。

 業者のみなさーん、これでグッズ作りませんか???

 CIMG5424.JPG

 

11月15日放送分

2014年11月29日

 この日のゲストは、ピン芸人の馬と魚。

 いや、いや、どんどんおもろい芸人が出てきます。
 聞き逃した方は、ぜひともPODCASTへ。

 CIMG5416.JPG

 

大きくなって人気です

2014年11月08日

 10月23日発売の新商品US.TENGAに3番目の仲間「US.TENGAダブルホールカップ」が好調です。

 赤TENGAの中でも3番人気となるダブルホールカップがこの度ビッグになって登場しました。

 CIMG5406.JPG

 大きくなって2度楽しめるお得な商品。

 みなさんからの使用感想などもお待ちしております。

 参考価格1290円。詳しくはTENGA HPをご覧下さい


 詳しくはこちら⇒ DOUBLE HOLE CUP(U.S)

 

EROTIC EXPO 2014  今日と明日ですー

2014年11月08日

 番組でも取り上げてまいりました「EROTIC EXPO 2014」

 いよいよ、今日8日とと明日9日、名村造船所跡地で開催されます。

 最近、番組でもちょくちょく話題に上がるTENGA社のM浦さんが
 9日にゲストスピーカーとして登場されます。

 ぜひ応援声援にお越しいただければと思います。
 詳しくはHPををチェックください。

 なお、両日とも先着300名様にTENGA EGGをプレゼント

 行くときはお早めに!!!

  EROTIC EXPO 2014

 

10月25日 古川いおりさん2度目の登場

2014年10月30日

 DJおもてなし選手権で賑わったFM大阪のこの週、
 我がTENGA茶屋は、セクシー女優でおもてなしです。

 2度目の登場の古川いおりちゃん。

 行き逃した方は、ぜひPODCASTで聞きなおしてください。

 CIMG5380.JPG

 

10月11日放送分 BMXライダー 内野洋平さん登場!

2014年10月22日

 CIMG5342.JPG
 
 この週のゲストはBMXのライダー、内野洋平さん。
 BMXフリースタイルのなかでも多くの日本人ライダーがワールドワイドで活躍する“BMXフラットランド”という競技は、 “ペグ”と呼ばれる器具を前後の車軸に取り付け、それに足を乗せたりしながらBMXをありとあらゆる方法で操り、バランスを取りながらトリッキーでアクロバティックな技を繰り出して競うストリート・スポーツです。

 昨年、神戸で初となるワールドサーキット(世界大会)「FLAT ARK」が開催され、地元出身ライダーであり、大会実行委員長も務めた内野洋平が優勝しました。
 
 今年も今週末10月25日・26日、神戸ハーバーランド 高浜岸壁 特設ステージで開催されます。
 10月26日(日)のファイナルでは、特設ステージで世界トップのライダー12名による1対1 のトーナメント戦が。。。
 そこで勝ち抜いたライダーが「FLAT ARK」の頂点に立ち、神戸にて2014年の年間世界チャンピオンが誕生します。

 ぜひ、観覧しに行きませんか?

 こちらもTENGAが協賛しています。

 

10月4日放送分

2014年10月06日


 今週はTENGAさんからSpecialプレゼントがございます。

 
 『妊活カップルのためのオトコ学』とう本のなのですが・・・
 今週は番組をお聞きのリスナーの皆様の中から5名様にプレゼントします。

 
 男性不妊でお悩みの方、そんな方のために発売された
 『妊活カップルのためのオトコ学』
 

 男性不妊、精子老化、射精障害…といったオトコの性やホルモンについて、
 男性不妊専門医である小堀善友先生がわかりやすく解説しています。
 小堀先生は膣内射精障害のリハビリの第一人者としても有名な方です。
 この『妊活カップルのためのオトコ学』を、抽選で5名の方にプレゼント! 
 〜応募方法〜は、番組のリクエストフォームからご応募ください。
 

 締切日は10月11日到着分有効です。
 当選者は、このブログで発表します。


 男性女性問わず、どしどしご応募ください。


 CIMG5345.JPG

 

9月20日放送分

2014年09月21日

 20日のTENGA茶屋はゲストが無しでした。

 なので、しっかりリスナーさんからの投稿にお応えすべく・・・・・・と思っていたのですが、
 なんとオープニングトークが40分!

 それだけ、3人のトークに勢いがあったっちゅうことですね。 
 

 さて、番組でも紹介しましたがお知らせが二つ。

 その1
 この番組でもお馴染みTENGA広報の簑浦さんの連載が開始となりました!

 「幻冬舎プラス」というウェブサイトで、
 「TENGA広報いづみの修業時代」がスタートしてます。
 現在掲載中の第一回目のタイトルは、
 「ふつうの27歳女の子が、アダルトグッズメーカーの広報になった理由」。 
 TENGA入社までの経緯や、日々のお仕事について語っています。
 次回からは、女子たちの赤裸々エピソードやTENGA社の掲げる
 (壮大な)マスターベーションの未来についても紹介していくそうです。
 月に2回、10日と25日の更新となりますので、ぜひ皆様ご覧下さい。」
 http://www.gentosha.jp/articles/-/2567


 その2
 海さくら 18禁ゴミ拾い開催決定!!(2回目)
 「先日情報解禁をするやいないや、テレビ、ネットでも話題になった
 「子供にゴミは拾わせない!大人のゴミを大人が拾う 海さくら 18禁ゴミ拾い」が
 9月27日土曜日、神奈川県の湘南・江の島で開催されます。
 当日は大人のゴミ拾いらしく、
 1袋分のゴミを集めると、TENGA EGG1個がプレゼントされる他、
 ゴミ拾いのあとには、片瀬西浜の海の家「ラワラワ・ガジル」さんよりご提供頂いた、
 お酒やジュースで乾杯も行われます。
 参加資格は18歳以上の男女。
 参加ご希望の方は、
 9月27日土曜日の14時15分に、江の島大橋の入口付近にお集まり下さい。
 詳しくは海さくらHPかTENGA HPをご覧下さい。」

 

9月6日放送分 デザイン決定!!

2014年09月09日

 今回は、TENGA茶屋・新キャラクター「ペロミン」デザイン募集に
 多くのエントリーありがとうございました。

 6日の放送でも、喧々諤々番組内で論議いたしました。

 まず、河井さんが、
 女性層を狙うべき!!という観点で、女の子が食いついてくれそうなかわいいキャラから、
 
 ■このみさん
 まるいやつ.jpg
 
 ■くりちーパイパン
 くりちーパイパン(大阪市).jpg
 の2案を推薦。

 また、稲田は逆に、
 女性を意識すると「性」を隠していることになる。それはTENGA茶屋らしくない。
 もっと性にまっすぐに行くべきと主張。
 で、選んだのは、

 ■ならぶつ
 1409497032510-2.jpg

 ■貫井満開
ぬくいまんかい②.jpg
 をチョイス。


続きを読む "9月6日放送分 デザイン決定!!" »

 

8月30日放送分

2014年09月09日

 この日のゲストは、餓鬼レンジャーのYOSHIさんが登場。

 この番組にアーティストゲストって久々やないかしら。

 今後、ゲストに来てほしいアーティスト名などもメールでお送りください。

  CIMG5317.JPG

 

TENGA茶屋 キャラクター募集!!!

2014年08月31日

ステッカーもそろそろ無くなってきたし、
そうですね、リスナーからキャラ募集して、それでステッカー作っちゃいますか・・・


から始まったこの企画。

是非皆さんからの応募お待ちしています。

そうそう、先にそのキャラクターの名前が決まりました。
名前は「ペロミン」

ケンコバさんがネーミングしてくれました。女の子キャラのようです。
ペロミンらしいキャラクター待ってまーしゅ。

採用者1名様に、
なななななんと、TENGAグッズ50,000円分詰め合わせ。
こんなグフフな賞品滅多にないです。
リスナー諸君、是非狙ってください。

意外と確率高そうですよ。

=================================================

●募集内容・・・・・・・番組のキャラクターデザイン

●用途・・・・・・・・・・・番組ステッカー、LINEスタンプ

●賞品・・・・・・・・・・・5万円相当のTENGAグッズ詰め合わせ

●応募方法・・・・・・・番組サイト内(下記)エントリーフォームから

●募集期間・締切・・・8月31日到着分有効

●キャラクター名・・・・ペロミン

◎応募いただいた際の個人情報は、㈱エフエム大阪と㈱典雅および、
 ㈱よしもとクリエイティブエージェンシーで厳重に管理し、本人の同意なしに
 ㈱エフエム大阪と㈱TENGAおよび、㈱よしもとクリエイティブエージェンシー以外には
 提供いたしません。
◎応募作品は㈱エフエム大阪および㈱TENGAに帰属します。
◎応募作品に修正を加えたり加筆する場合がございます。
◎キャラクターのバリエーションは1種類からご応募いただけます。
◎原則としてキャラクターの使用期限は㈱エフエム大阪で判断いたします。

=================================================

≪エントリーはこちら♥≫

 

8月16日放送分

2014年08月17日

 お盆にも関わらず聞いてくださった方
 ありがとうございます。

 帰省帰りのUターン渋滞の中で聞いてくださった方
 ありがとうございます。

 盆も休まず放送中です。
 もちろんPodcastもやってます。

 今週のゲストは天竺鼠のお二人でした。
 らじこー月曜日も宜しくです~~~♪

 CIMG5270.JPG

 

8月9日放送分

2014年08月15日

 今週のゲストは、TENGA広報レディの蓑浦さん
 TENGAの新商品 iroha FITの宣伝にお越しくださいました。
 
 にしても、タレントさんじゃない方が感想を伝えていただくと
 凄くリアリティありますね。

 言葉って、話す方のパーソナリティが重要だなとつくずく感じました。

 CIMG5268.JPG