2014年11月25日

11/25(火)今日のhappiness!!は

こんにちは!雨の大阪です。お元気ですか?
この雨で紅葉散っちゃいますかね?
三連休に京都で紅葉狩りされた方も多かったんじゃないですか?
スタッフAは、子連れで京都は難しいなということで、
万博公園に秋をみつけに行ってきました!
1416885093752.jpg
楽しかったです!
皆さんは連休何をされていましたか???


今日から赤松ちゃんはお休み・・・
(秋を見つけに沖縄へ・・・見つからへんっちゅーねん!嘘です。
 お友達の結婚式に出席のため)

ということで代打DJはこの方!!!

1416882264419.jpg

なんMEGAのDJ「前田彩名」さんです!!!
皆さんよろしくお願いします♡


今日のメニューは
♡11時台 加藤ミリヤからメッセージ

♡happiness!!LABはおうちで手軽にカフェ気分のアイテム


プレゼントはいつもの
IMG_5766.JPG
happiness!!オリジナルタンブラー オレンジ色 1名様にプレゼント!


前田彩名さんへの応援メッセージ、リクエストと共に
エントリーお待ちしています!

« 11/20 happiness!!ヘルシーライフ | トップページ | happiness!!LAB. 手軽にラテアートを楽しめるグッズ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net