お知らせ

2014年10月14日

happiness!!×マネケンワッフル スマイルプロジェクト

今月からhappiness!!では、新プロジェクト
『happiness!!×マネケンワッフル スマイルプロジェクト』
がスタートしました!

これは、いったいどんなプロジェクトかと言いますと、
リスナーのみなさんから素敵な笑顔の写真を募集しまして、
そのたくさんの笑顔の写真を使って、モザイクアートのポスターを作ろう!!

というものです。


笑顔の写真を送っていただいた方の中から毎月抽選で、
5名の方に、マネケンでお使いいただける1000円分のクーポン券を
プレゼントします。
お子さんの笑顔のアップの写真でも、仲良しグループ全員の笑顔でもOK!
あなたの写真がポスターになりますよ!
デジカメでもスマホでも気軽に撮って送ってくださいね。

写真の応募は、
『happiness!!×マネケンワッフル スマイルプロジェクト』の特設ページから
エントリーしてください。happiness!!のブログからもリンクしています。
毎月15日〆切りとなります。
今月は明日が締め切り!!!

たくさんのご応募お待ちしています!!

« 10/13 お~い久馬 | トップページ | happiness!!LAB. たまごを割らずにプリンが作れる?! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net