GUEST ROOM

2014年10月13日

10/13 お~い久馬

IMG_6957.JPG
ザ・プラン9からお~い久馬さんにお越しいただきました!

なぜ、久馬さんにお越しいただいたかというと、
久馬さんが作・演出を手掛ける朗読劇に赤松ちゃんが出演するんです!!
朗読公演「Love Later
10月24日(金)は、森澤匡晴さん・鳥居みゆきさん
10月25日(土)は、中山義紘さん・井上安世さん
10月28日(火)は、兵動大樹さん・そして、赤松ちゃん!
会場は道頓堀ZAZA HOUSEです!!
3公演共に、
開場 20時15分/開演 20時30分
チケットは、
前売 2000円/当日 2500円
となっています!!
兵動さんと赤松ちゃん、面白くなりそう!
ラジオでの赤松ちゃんしかしらない~という
リスナーさんにもぜひ来ていただきたい公演です!

そして、11月23日(日)24日(月)大阪・HEP HALLにて、
「ザ・プラン9コントコレクション~2014年秋・冬新作~」
が開催されます!!こちらもおすすめです!

お父さんと約20年ぶりに再会されたという久馬さん
いつもより長い時間の出演ありがとうございました!!

« 但馬屋に行ってきました! | トップページ | happiness!!×マネケンワッフル スマイルプロジェクト »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net