お知らせ

2014年01月29日

「パティシエ・エス・コヤマ」の小山さんお迎えしました

今日はバレンタインにとっておきの情報を届けに、
兵庫県三田市に本店をかまえる
「パティシエ・エス・コヤマ」のオーナーシェフ、小山進さんに
お越しいただきました。
IMG_4905.jpg


これがオンエアでお話した
本場パリで開催されたサロン・デュ・ショコラで3年連続最高位をいただいた
ボンボンショコラのセット「SUSUMU KOYAMA‘S CHOCOLOGY 2013」
IMG_4903.jpg

・ペルー産のカカオを使用した「R.2013(エール・ドゥーミルトレーズ)」、
・焼いたみかんの皮の香りと酸味が漂う「YAKI-MIKAN(やきみかん)」、
・万願寺とうがらしのしょうゆ漬けのフリーズドライを入れた「P.C.J(ピー・シー・ジェイ)」、
・白トリュフとはちみつの味が順番に口の中で広がる「ミエル・トリュフ・ブランシュ」、
・ぶどう山椒がアクセントの「ZEN 禅(ぜん)」
が入っています!どれも個性的チョコばかり〜!

赤松ちゃんは「ZEN 禅」いただきました♡
IMAG6287.jpgIMAG6290.jpg
ふわっと山椒が広がって、大人なチョコレート!!!

IMAG6286.jpg
「THE BEST SUSUMU KOYAMA PREMIUM CREATIONS 2011-2013」
2011年から13年の「サロン・デュ・ショコラ パリ」で発表した3年分のコレクションを集めた、
ベストアルバム!中はCDちゃいますよ!チョコレートです!
IMG_4904.jpg


たくさんのチョコレートに出会える機会です!

「サロン・デュ・ショコラ」はJR 大阪三越伊勢丹10階にて、
本日、1月29日(水)から2月14日(金)まで開催されます。
世界中のショコラティエの作品が一堂に集まる貴重な機会なので、
みなさん、ぜひ足を運んでみてください!


« 1/29 ヘルシーエクササイズ | トップページ | 美味しく納豆を食べられるマシン!!! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net