happiness!!SPOON

2012年11月29日

11/29 イケメン☆カフェ

街で評判の(?!)イケメン、イケジョに会えるオススメのお店を
数々ご紹介してきました!!
が、このコーナーも今日で最終回。。。

hp 1129 soto.JPG

最後にご紹介するイケメンがいるお店は、
北浜にありますタイ・ラオス料理のお店「チャイラオふしみ」です。
ちなみにラオスは、タイの北東側にある国です。

どこからどう見てもかなり怪しげなお店。
暗い中を進むと、そこには異空間が広がっています。


見た目はどうも怪しいですが、お料理の味はバツグン!
私は、これまで数々のエスニック料理を食べてきましたが、
その中でもこちらのお料理は、群を抜くレベルのおいしさです!
あのタイの現地で食べた料理に近い味なんです…

hp 1129 gohan.JPG hp 1129 itame.JPG hp 1129 nabe.JPG

そうなんです、店長さんは世界中の料理を食べ歩き、
これぞ世界一おいしい料理だ!と辿りついたのが、ラオス料理!
タイ料理の中でも、タイの北側にあるイサーン地方のお料理を得意と
されています。
現地の味を再現しつつも、ちゃんと日本人に合う味を追求されてます。

・ラープムー(豚ひき肉のハーブ和え)
 ・カオニャオ(もち米)
 ・ガイヤーン(自家製たれに2日間漬け込んだ焼鳥)
 ・クニオップウンセン(エビと豚肉と春雨の蒸し煮)
 ・ラオスのさつまあげ

hp 1129 ebi.JPG hp 1129 agemono.JPG hp 1129 aona.JPG


あと煮込み料理もおいしいですし、
お料理のパクチーづかい、ミントづかいがおもしろいんです!
ランチは780円で、豚ひき肉のガパオ炒め、グリーンカレー、
タイ焼きそばの中から選べます。
また夜は珍しいアジアビールもお料理と一緒にどうぞ。
hp 1129 beer.JPG

今まで「エスニック料理ってちょっと…」と敬遠されていた方にも
ぜひともおすすめしたいお店です!

さてさて、みなさんおまちかねのイケメンスタッフは、
店長のナカイトシミツさん!

hp 1129 ikemenyoko.JPG

↓イケメンファイルはこちら↓

121129【ikefile】chairao.jpg

hp 1129 kanaban.JPG
「チャイラオ ふしみ」
住所:大阪市中央区伏見町2-2-6 青山ビル別館
電話:06-6231-8494
営業時間:ランチ 11時30分〜14時30分
     ディナー 18時00分〜21時30分
定休日:土日祝(土曜日は事前予約制)

« 11/29 今日のイケメン | トップページ | 11/29 バトンタッチ!! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net