GUEST ROOM

2012年07月31日

7/31 Fried Pried

hp 0730 fried pried.jpg

今日はfried Priedのお二人のインタビューの模様をお送りしました。

Shihoさんの最近のhappiness!!はホームベーカリーにハマっていること。
パンの生地がこねられているところをずっと見ているのが好きなんだそうです。
横田さんの最近のhappiness!!は、札幌でタクシーに乗ったときに
運転手さんにナベサダこと渡辺貞夫さんに間違えられたこと!
また別のところでは、ロバート・デニーロにそっくりとも言われたそうで、
Shihoさんには、ロバート・デニーロに謝って!と言われてました。(笑)

現在、横田さんは短期入院をされていますが、
意識もはっきりしていて元気にされているとのこと。
一部、ライブの公演延期や中止がHPで発表されておりますので、
くわしくはFried PriedのHPをご覧下さい。
横田さん、早く元気になってライブに戻ってきてくださいね!

« 7/31 コーヒーの炭酸?! | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 7月31日(火) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net