happiness!!SPOON

2012年07月26日

7/26 イケメン☆カフェ

今日ご紹介するイケメンがいるお店は、
堀江にあります「koti by pOound house」です。

hp 0726 koti naikan1.jpg


心斎橋にあるケーキ屋さん「pOound house」の姉妹店。
7/20に新しくオープンしたばかりのカフェです。
「koti」とはフィンランド語で“家”という意味で、
「家みたいに寛いでください」という思いからこの名前がつけられたそうです。

hp 0726 koti naikan2.jpg


入ってすぐ目を引くのは、きらきらしたケーキが並ぶショーケース。

hp 0726 koti cake.jpg


木目のぬくもりを感じる、開放的で明るい店内です。
ナチュラルカラーでまとめられた空間に、
カラフルな色使いの絵が際立って、美しく見えます。

カウンター席の向こうには、素敵なイケメンに、かわいこちゃんもいっぱい!
奥の方にも広々と使えるソファー席がたくさんあります。
お子さん連れのママがたくさん来られるそうで、
子供さんが遊べるおもちゃや絵本も用意されていますよ。

hp 0726 koti omocha.jpg

ケーキ屋さんのおいしいケーキが食べられるのはもちろん、
本店にはないパンケーキもここではいただけます。

hp 0726 koti pancake.jpg

「チョコレートとバナナのパンケーキ」(750円)をいただきました。
生地はしっとりふわふわ。たっぷりの生クリームが上にかかってます。
チョコとフレッシュなバナナ、くるみをトッピング。

…とまぁスイーツがおいしいのは当たり前なんですが、
ランチや夜メニューもけっこう充実してます!

ランチはヘルシー日替わり定食、パスタ、カレー、がっつり肉食系など4種類。
夜はBLTサンド、ロコモコなどのカフェメニューに、
からあげ、フライドポテトなど、お酒のアテまであります。
“仕事帰りにちょっと1杯”な感じのお客さんもいました。


もちろんケーキのテイクアウトもOK。
バースデーケーキには、
おこさまに大人気、アンパンマンなどのキャラクターケーキも
予約注文できますよ。

ひとくちにカフェとは言い切れないこのお店。
朝、昼、ティータイム、夜と時間で分けてもいろんな使い方ができると
思いますよ!

さてさて、みなさんおまちかねのイケメンスタッフは、
藤屋純さん!
hp 0726 koti ikemenyoko.jpg


↓イケメンファイルはこちら↓

120726【ikefile】koti.jpg


hp 0726 koti gaikan.jpg

「koti by pOound house」
住所:大阪府大阪市西区北堀江3-12-4
電話番号:06-6563-9653
営業時間: 8:30〜23:30
    (ランチ 11:00〜15:00)
定休日:年中無休
アクセス:お店へは地下鉄 長堀鶴見緑地線・千日前線 西長堀駅 6番出口から3分。
     「あみだ池」の交差点から北へ50mほどのところ

« 7/26 今日のイケメン | トップページ | 7/30 ヤクルト キティ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net