happiness!!SPOON

2012年06月14日

6/14 イケメン☆カフェ

今日ご紹介するイメンがいるお店は、
堂島にあります「サントリー屋上ビアガーデン」です。

hp 0614 green.JPG


堂島川のほとり、サントリーの本社ビル屋上にあるビアガーデンです。
オフィス街の屋上って、ビルに囲まれてるんじゃないの??と思いきや、
こちらは意外と都会のエアポケットだったんです。
空間が開けていて、フェンスなどもないのですごく開放的!
緑もいっぱいで、今の季節はあじさいがきれいですよ〜。


ハワイを思わせるような南国の雰囲気の中、レゲエが流れ、
夕日がまたいいムードを演出してくれます。
カップルがデートに使うことも多いみたいです。

hp 0614 beergarden.JPG

こちらのビアガーデンでは、ドリンクや食べ物を取りに行かなくて大丈夫!
オーダー形式なので、ドリンクやお料理など席まで運んできてもらえます。
何だかラグジュアリーな気分を味わえますよね〜。

hp 0614 .JPG


ドリンクはサントリーですから、ザ・プレミアム・モルツ(550円)に、
山崎ハイボール(600円)、白州ハイボール(600円)と
おいしいお酒がとってもオトクなお値段でいただけます。


お料理は、オトクなパーティーコースが3種類ありまして、
私はその中の「B PARTYコース」をいただきました!

hp 0614 jingisukan.JPG

hp 0614 moriawase.JPG hp 0614 salad edamame.JPG

hp 0614 chahan.JPG

ガーデン名物のジンギスカン、ビールに良く合うお料理5種盛り合わせ、
枝豆、シーザーサラダ、蟹&レタスのカレー炒飯がセットになっています。
これらのお料理と、2時間の飲み放題もセットになってこちらは5000円。
ちなみに、パーティーコースは4名様からで、前日までの予約が必要です。

少人数だし、そんなにたくさん飲んだり食べたりしないんだけど〜という方は、
お料理、ドリンク、単品で注文できるのでちょい呑みちょい食べもOK!

大人数での宴会にももちろん、
デートや、少人数のお友達で飲み会などにも使いやすい!
そして、オフィス街も近いので、会社帰りにも行きやすいですよね!


さてさて、みなさんおまちかねのイケメンスタッフは、大西英司さん!
hp 0614 ikemenyoko.JPG

↓イケメンファイルはコチラ↓

120614【ikefile】suntory.jpg


「サントリー屋上ビアガーデン」
住所:大阪府大阪市
電話番号:
営業時間: 17:30~21:30(21:00L.O)
※9月21日(金)までの期間限定営業。
定休日:雨天時休業
アクセス:地下鉄四つ橋線 西梅田駅から歩いて5分。
     渡辺橋北詰の北西角。

« 6/14 今日のイケメン | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 6月14日(木) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net