happiness!!SPOON

2012年04月12日

4/12 イケジョ☆カフェ

今週は、神出鬼没の「ハピネス特派員」が 街に隠れる
イケメン/イケジョを発掘!する 「特派員レポート!」の週です!

今日の特派員は…節約も大事だけど、たまには友達とオシャレなお店で
ガールズトークしたい!一人暮らし歴5年目突入のYがオススメする
イケジョがいるお店!

IMG_2100.JPG


南堀江にあります「パンカフェ フィセル」です。

パン大好き、パン一筋のオーナーが2008年に
「ブーランジェリーラボ フィセル」というパン屋さんをオープン。
今は阿波座に移転され、昨年末にカフェスタイルのお店としては初めて、
この「パンカフェ フィセル」を南堀江にオープンされました。

IMG_2106.JPG


かわいいもの好きの女子ならお店に入っただけで思わず胸キュン♪
1つ1つデザインの違うアンティークのカラフルなランプに、
北欧のきれいなグリーンの壁紙、
絵本の中に出てきそうなかわいらしいカフェです。
(トイレもかなりラブリーなので、要チェックです!)

パンを使ったお料理やスイーツなど、
パン屋さんだからこそわかる、パンのそのもののおいしさを生かした
メニューばかりになっています!

Yがいただいたのは、

IMG_2126.JPG
「スペシャルバーガー」(サラダ付き)1000円
かぶりつくのを躊躇するぐらいボリューミー!
でも思い切ってかぶりつきました!
バンズは外側パリパリ、中はふんわり、もちもち。
パテは一切つなぎなしでとてもジューシー!
ボリュームは満点なんですが、
食後にずっしり来ることなくペロリといけちゃいます。


ランチはパスタ、サンドイッチ、カレーの日替わりランチがそれぞれ980円
お子様用のメニューやお子様サイズのテーブルとイスも用意されているので、
ちびっこ連れのママさんも安心ですよ。

IMG_2102.JPG

さてさて、お待ちかね今日のイケジョさんは、砂川由佳さん!

IMG_2132.JPG

イケジョファイルはコチラ↓

120412【ikejo】ficelle.jpg

IMG_2111.jpg
「パンカフェ フィセル」
住所:大阪府大阪市西区南堀江2-13-25
電話番号:06-6533-0830
営業時間:11:30〜22:00
定休日:月曜日
アクセス:地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅から歩いて5分。
     3番出口を出て、なにわ筋をまっすぐ南へ進んで4つめの角を西へ、
     そのまま100mほど進んだところ

« 4/12 今日のイケジョ | トップページ | 4/12 ペット王国 招待券 当選者!! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net