happiness!!BOX

2012年02月28日

今日のhappiness!!BOX 2月28日(火)

☆ご飯とおかずが同時にできるジャー、登場。☆
おかずを作った時点でご飯を炊く気力が無い…いや、ごはんは炊いたけど、
おかずを作る元気が無い…。疲れて帰ってくるとなかなか自炊って
面倒なんですよね〜。
そんな働く女子にもぴったりの炊飯ジャーがタイガー魔法瓶から新登場!
その名も「タクック」!
これは、内鍋と専用のクッキングプレートを使えば、ごはんとおかずを同時調理
できるという優れもの!ご飯も3合炊けるので、一人暮らしから二人暮らしの家庭には
ぴったり!デザインもキュートで、ワンルームの部屋に置いておいても
「かわいいヤツ」です。
もちろん、この「タクック」で作れるおかずレシピもついてくるという事で、安心。
これからは朝、タイマーをかけて夜帰宅すると、炊きたてのご飯と熱々のおかずが
でき上がっている!創造しただけで嬉しいじゃないですかっ!
さらには、ケーキも作れたします!この春、一人暮らしをスタートさせる方は
もちろん、自然派の働く女子に、親元を離れる学生さんにもぴったり〜。
合格&就職祝いにもオススメですよ。ぜひ!

☆NU茶屋の春はとってもカラフル〜☆
3月1日からスタートする「NU茶屋町 スプリングフェア」。
今 流行のカラフルで色とりどりのマスキングテープを使って、館内や、外観などが
カラフルな空間に大変身!マスキングテープファンにはたまりませんよね!
また、東日本大震災復興に向けたアートプロジェクトのチャリティエキシビション
「LOVE FOR NIPPON 366 ART HEART COCORO」も、3月1日から一ヶ月間、
NU茶屋町3階 特設会場で行われます。
国内外で活躍する100名以上のアーティストやクリエイターが寄せた
メッセージアートの展示、販売が行われます。
ちなみに3月3日のオープニングイベントには、Candle JUNEさんの
トークショーが行われる予定との事。
カラフルであったかいNU茶屋町に春を探しに行きましょう!

« 2/27 熊木杏里 | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 2月29日(水) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net