happiness!!BOX

2012年02月01日

今日のhappiness!!BOX 2月1日(火)

☆今年は大阪にもサロン・デュ・ショコラがやってきた!☆
毎年、本場パリでは大盛り上がりのチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」が
JR京都伊勢丹で7回目、そして今年はJR大阪三越伊勢丹でも
初開催ですよ!!

この「サロン・デュ・ショコラ」とは、フランスのパリに「M.O.F」という
「フランス国家最高職人」という称号を得たパティシエ、ショコラティエや、
名だたるショコラトリーが集い開催される「チョコレートの祭典」で、
このイベントがいよいよ今年大阪にやって来た訳ですから、
盛り上がらないわけないじゃないですか!

JR大阪三越伊勢丹の地下2階にも店舗があり人気の「ジャンポール・エヴァン」
や「ピエール・エルメ・パリ」から、限定商品が続々登場!
また本場パリのサロン・デュ・ショコラで高い評価を得たフランス人ショコラティエの
ショコラだけでなく、地元関西で活躍する注目ショップの自慢の品も勢揃い!

なかでも注目は、それぞれにテーマを設け、世界を代表するショコラティエ、
パティシエたちが手掛けた一粒を詰め合わせたセレクションボックスです。
こちら限定品ですよ!

人気ショコラティエが作った珠玉のショコラが一粒ずつ詰められた宝石箱の
ようなセレクションボックス、4種類。

男子にあげるのはもったいない?!自分へのご褒美にぜひ欲しい逸品です。

他にも、一粒一粒が、ほんとうに宝石のような、
美しいチョコレートの数々!パンフレットを見ているだけでも
ため息がでるほどですから、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
今日から14日火曜日まで、JR大阪三越伊勢丹10階の催事場で行われています。


« 2/1 家入レオ | トップページ | 2/2(木)イケメン☆カフェ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net