happiness!!BOX

2012年01月05日

今日のhappiness!!BOX 1月5日(木)

☆姫路で凧揚げ!☆
年明けましてお正月らしいことはしました??
1月8日(日)に、姫路公園競馬場にて、
「第38回全国凧あげ」が開催されます。
日本全国から和凧の愛好家が集まり、畳に換算すると、
20畳以上にもなる大凧など、珍しい凧およそ、
80種800点が空高くあがります!!
また、販売や制作を体験できるコーナーもあるので、
大人の人は懐かしいな〜、お子さんは凧作り楽しいなぁと
誰でも楽しめるイベントです。
朝10時30分からお昼3時まで。
ちょっとお出かけして、日本文化に触れてみては??

☆面と向かっては言えませんが…あなた鼻毛でてますよ。☆
会社の同僚、はたまた上司、友達の鼻毛が出ているけど傷つけそうで言えない…」
そんな経験をしたことはありませんか?
鼻毛が出ている人に対して依頼主の代わりにメールを
送ってくれる鼻毛通知代理サービスです。
サイト上にある「鼻毛通知依頼書」というフォームに、
鼻毛が出ている穴や本数などを入力・送信することで、
円滑な人間関係を築きたい相手に、
気兼ねなく鼻毛が出ていると知らせることができます。
なかなか、言えなかった、でも言わなきゃ!という時にご活用ください。

« 1/5(木)イケメン☆カフェ | トップページ | 1/9 街の情報おすそわけ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net