happiness!!BOX

2011年10月27日

今日のhappiness!!BOX 10月27日(木)

☆神戸スイーツ巡礼バス☆
女の子大好き!スイーツ!!
神戸でスイーツを堪能しましょう!!
神戸市東灘区で、菓子を店を巡るバスの運行がはじまりました!
その名も「ひがしなだスイーツめぐりバス」で
土日祝日に東灘区内を14便が周回するこのバス。
大人200円、子供・高齢者100円の一日乗り放題チケットで、
35店を巡ることができるんです。
運行は、来月20日まで。焼き菓子プレゼントなどの特典もあり、
チケットは、バスの車内や同区役所などで販売しています。
さて、あなたは、1日どれくらいのお店に行ける?


☆堀江ハロウィン今年も開催♪☆
10月29日(土)お昼1時から、
大阪:堀江 一帯で、毎年恒例となりました「堀江ハロウィン」が開催されます。
賞金総額10万円の仮装コンテストが、OCAT地下ポンテ広場で行われたり、
スタンプラリーも行われます。
4箇所にてスタンプ台が設置されていて、全部集めるとお菓子がもらえちゃう!
そして、この「堀江ハロウィン」に参加しているお店に、
仮装していくと、それぞれのお店で特典があるんだとか!!
堀江ハロウィンは、10月29日(土)です。

« 今日のhappiness!!BOX 10月26日(水) | トップページ | 10/27(木)イケメン☆カフェ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net