happiness!!SPOON

2011年08月20日

8/18 イケメンカフェ

今日ご紹介するイケメンがいるお店は、
大阪市西区にあります「豚と有機野菜のお店YASU〜安〜新町店」です。

お料理は素材からとことんこだわり、
安心・安全で美味しくて、さらに身体にもうれしいお料理が味わえるお店です。

有機野菜は、実際に農家に足を運んで仕入れたお野菜たちばかり。
月に一度ここに来たら、「やっぱり今おいしいのは○○でしょ!」
と野菜の旬もわかっちゃうようになるんだとか!

そして、このお店のメインとも言える豚肉は宮崎県の特産ブランド「きなこ豚」。
「きなこ豚」はきなこ(大豆)を食べて育った豚で、
やわらかくて香りがよく、あと味がさわやかなお肉なんです。

そのきなこ豚をランチでいただきましたよ〜!


hp0818 mushi.jpg
● セイロ蒸し定食 880円
→きなこ豚(ロース・バラ)、野菜5種(しめじ、キャベツ、小松菜、
もやし、かぼちゃ)

hp0818 tonkatsu.jpg
● きなこ豚のとんかつ定食 ロース780円、ヒレ850円
→付け合わせの千切りキャベツまでしっとりやわらかく、
 あくもなくおいしい!

夜は…かぼちゃを丸ごとくり抜いた「かぼちゃのチーズフォンデシュ」や、
野菜の甘さを味わえる蒸し鍋などなど…
(夜メニュー)
・ やさいたっぷりのカレー鉄鍋 チーズリゾット
・ 有機玉ねぎのおひたし
・ 黒豚カツサンド

豚肉には、夏バテ予防にも効果のあるビタミンB1がたっぷり含まれています!
きなこ豚と有機野菜でおいしくヘルシーに残暑を乗り切りましょ!

さて、みなさんお待ちかねの今日のイケメンスタッフは…
 鎌井健治さん! 

hp0818 ikemenyoko.jpg

↓イケメンファイルはこちら↓

110818【ikefile】yasu.jpg

「豚と有機野菜のお店YASU〜安〜新町店」
住所:大阪市西区新町1-24-6 EPO新町メゾン1F
営業時間:ランチ 月〜土 11:30〜15:00
     ディナー 17:30〜翌2:00
定休日:ランチ 日・祝休み
電話番号:06-6532-8383
アクセス:四ツ橋線 四ツ橋駅2番出口から徒歩1分。
     出口から長堀通り沿いに西へ進んで1つめの角を北へ、
     さらに次の角を西へ曲がって右手。

« 8/18 今日のイケメン | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 8月22日(月) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net