happiness!!SPOON

2011年07月28日

7/28 Honey L Days&ココア男 米原幸佑

110728 mentertainmaent.jpg
今日は“MEN-tertainment”からHoney L Daysのみっちゃん、きょうちゃん、
そしてココア男のこうちゃん、米原幸佑さんにお越し頂きました!

3人のそれぞれのhappiness!!は、
きょうちゃん→PV撮影でブヨがいっぱいいて、多くのスタッフさんが虫さされに悩まされていた中、
       自分は不幸中の幸いであまり腫れなかったこと(?!)
みっちゃん→1ヶ月ぶりに新幹線で大阪に来て、東京駅に売っている大好きな味付け卵を食べられた事。
こうちゃん→8年前、FM OSAKAでRUN&GUNのレギュラー番組をしていたので、
      久しぶりにFM OSAKAに来られたこと。


みなさんメンタメの公演には、タンクトップ+ホットパンツ+サンダルで来て欲しいそうですよ!

« 7/28 イケメン☆カフェ | トップページ | 8/1 今日のプレゼント »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net