happiness!!SPOON

2011年05月19日

5/19 イケメン☆カフェ

今日ご紹介するイケメンがいるお店は、今月4日にオープンしたばかり!
「ルクア」の10階にある タパスレストラン「ローザ・ローハ」です。


スペインバルの雰囲気で、タパス料理とよばれる創作スペイン小皿料理を
頂けるレストランです。

hp 0519 tennai.jpg

数々の料理コンクールで入賞の経験を持つフレンチのシェフが手がけた斬新な
タパス料理を肴に、お好みのドリンクをあわせて、頂いてください!

hp 0519 dinner.jpg

中でも 女性向けに考えた 自家製サングリアは赤も白もオススメ!とのこと。
「おいしいものをちょっとちょっと食べたい」女子の要望に応えてくれる
お店なんですねー。

hp 0519 curry.jpg hp 0519 poak.jpg


また、ランチタイムは野菜やパンの食べ放題がセットになって980円からと
とてもリーズナブル。
夜のバルタイムにはワインとタパスでの「軽呑み」から、しっかりご飯まで
使い買ってのよいお店になっていますよ

オープンな感じの 気取らない空間です。
ちょっと飲んで帰りたい!そんな大人女子にもぴったり!
毎日忙しい私たちの憩いの場にもなります。


そして私たちに さらなる癒しをくれるイケメンスタッフといえば!
hp 0519 ikemen.jpg

店長の津金隆治さん!


↓イケメンファイルはこちら↓

hp 0519【ikefile】rosa roja.jpg


hp 0519 tenpo.jpg
タパスレストラン「ローザ・ローハ」
住所:大阪市北区梅田3-1-3
営業時間:11:00〜23:00
定休日:不定休
電話番号:06-6151-1384
アクセス:R大阪駅連絡橋口を出て右
ノースゲートビルディング内ルクア大阪10階

« 5/19 今日のイケメン | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 5月23日(月) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net