happiness!!SPOON

2010年08月26日

8/26 イケメン☆カフェ

今日ご紹介するイケメンがいるお店は、
福島にありますカフェバー「Acier(アシェ)」です。

床には、白いペンキで塗られた木の板が敷き詰められていて、
海の近くにあるようなカフェバーを連想させるお店です。

IMG_7081.jpg


店内にドンと置かれた大きなスピーカーから流れてくる心地よいサウンドは
店長さんセレクトの音楽。
DJさんが来てクラブのようなイベントをすることもあるそうです。

1階はテーブル席が10席、
2階はゆったりめのフロアで、
10名以上で貸し切りパーティーができるようにもなっています。

IMG_7083.JPG

お料理は定番おつまみメニューから、サラダやピザ、パスタなど
男性にも女性にも人気のメニューが揃っています。

今回は特にイチオシのメニューをいただきました。


IMG_7102.JPG
・ アシェ特製キッシュ 680円(カボチャと玉ねぎ)
→パイ生地の中に野菜がギッシリ。中はふんわりとろり。
 自家製ピクルス…ローリエがアクセント。すっぱすぎない。


その他、肉食系の方には「スパイシージャークチキン」680円。
(ジャークチキンはジャマイカの郷土料理。
鶏肉を5日間スパイスに漬け込んで焼いたもの。)

お腹空いた〜とりあえずお腹いっぱい食べたい!という方には
「アシェ パワーライス」880円がオススメ。
こちらは白米1合にチキンが200g、さらにもやしがど〜んと載った
ジャンクなプレートになっています。

さらにさらに、ビールを思いっきり飲みたいんだ!という方には
1リットル入る特大グラスに入った「特大ビール」もあります!
冷たい内に飲み干しちゃってください!


そして〜みなさんお待ちかねのイケメンスタッフはこの方!

IMG_7089.JPG
「アシェ」の太田さん!

↓正面写真とイケメンファイルはこちら↓

100826【ikefile】acier.jpg

IMG_7100.jpg
「アシェ」
住所:大阪市福島区福島5-1-4
   赤川ビル 1F
営業時間:平日 12:00〜0:00
     土曜・祝日 18:00〜0:00
定休日:日曜
電話番号:06-6453-1527
アクセス:阪神線 福島駅東1番出口から東へ歩いて1分。

« 8/26 今日のイケメン | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 8月30日(月) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net