happiness!!BOX

2010年07月05日

今日のhappiness!!BOX 7月5日(月)

☆トイ・ストーリー3☆
7月10日(土)から全国ロードショーされる映画「トイ・ストーリー3」。
おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの人気シリーズ
「トイ・ストーリー」の第3段弾。
シリーズの生みの親であるジョン・ラセターが製作総指揮を務め、
「ファインディング・ニモ」「モンスターズ・インク」の
リーアンクリッチ監督がメガホンをとる。


ストーリーはカーボーイ人形のウッディ、
スペースレンジャーのバズ・ライトイヤーらおなじみのキャラクターの
持ち主でもあるアンディがおもちゃで遊んでいたのも今は昔。
アンディは大学に入学する年齢になり、
おもちゃたちは託児施設に寄付されることになった。
ウッディはアンディを信じてひとり託児所を脱出するが、
残されたバズたちには凶暴な幼児たちの魔の手が迫っていた。
ウッディは、アンディの元へ行くか、
仲間たちを助けに戻るかの究極の選択を迫られる…。

どんなに深い絆で結ばれていても、
いつか「さよなら」を言わなければならない時が来る。
避けることのできない別れをテーマに
“おもちゃの世界の住人たち”の友情の絆を描いた感動の
ファンタジー・アドベンチャー。
おもちゃたちが繰り広げるアクション満載の冒険にドキドキハラハラです!!

声優陣は、シリーズを通して、トム・ハンクスがウッディの声を担当。
バズ・ライトイヤーはティム・アレンが担当しています。
同時に、日本語吹き替え版も公開されますが、
こちらもお馴染みです!ウッディ役を唐沢寿明さん、
バズ役は所ジョージさんが担当されています。

映画「トイ・ストーリー3」は今週末7月10日(土)から
TOHOシネマズ梅田、MOVIX京都 ほかで、全国ロードショーされます。
3D字幕版・3D吹き替え版もありますので、ぜひ、躍動感溢れるおもちゃたちを
映画館でご覧ください。

« 7/5 今日のイケメン | トップページ | 7/5 イケメン☆カフェ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net