happiness!!SPOON

2010年07月08日

7/8 イケメン☆カフェ

今日ご紹介するイケメンがいるお店は、
肥後橋にあります「ニュー洋食 game」です。

外から見ると、ビルの角が内側に丸くカーブした、真っ白な新築ビル、
その名も“カドマルビル”の1階にあるお店です。

IMG_6668.JPG


テーブル席の奥の壁には、まさにショータイムが始まりそうな賑やかな柄の
カーテン。また、店内にあるらせん階段の壁には、
パスタをイメージしたビビッドな赤の壁画が描かれています。
「game」という名前の通り、ちょっとしたところに遊び心が添えられています。

IMG_6669.JPG


席はテーブル席の他にも、カウンター席がキッチンの前と窓側にもあるので、
一人でフラッとランチにも入りやすいお店です。

メニューは、洋食ではお馴染みのハンバーグや
スパゲティー(このお店では“スパゲッチ”)、エビフライなど、
リーズナブルで味は大満足のごちそうメニューがいっぱい。

また黒板になっている壁には、その日届いた魚や野菜を使った
日替わりメニューもたくさん書かれています。

今回はあつあつジューシーな一番人気のメニューいただいちゃいました!


IMG_6677.JPG
● Game自慢のINハンバーグ(中の野菜は日替わり) 1000円


IMG_6679.JPG
→かぼちゃとベシャメルチーズ、ポテトサラダ、付け合わせに万願寺唐辛子
 焼く時にかつおだしで蒸し焼きにしているので、ふっくらジューシー。
 お肉はミンチより粗挽きなのでお肉の食感が残っている
※ランチはサラダ、ごはん、味噌汁がついて950円

その他では、女性なら誰もが目にした途端に頼みたくなる「美人セット」
は1500円。こちらはおすすめの前菜4品のセットになっています。

夜はお食事メインでがっつりもよし、
ビールを飲みながら冷や奴や枝豆をつまむもよし、
ぜひ自分スタイルで楽しんでみてください。

そして〜みなさんお待ちかねのイケメンスタッフはこの方!


IMG_6685.JPG
「ニュー洋食 game」の末広さん!


↓正面写真とイケメンファイルはこちら↓

100708【ikefile】game.jpg


IMG_6672.JPG
「ニュー洋食 game」
住所:大阪市西区江戸堀1-8-20
営業時間:ランチ 11:30~14:30
     ディナー 17:30〜22:00
定休日:日曜
電話番号:06-4803-2929
アクセス方法:地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅から徒歩1分。
       6番出口を出て、四ツ橋筋沿いをまっすぐ南へ進んですぐ。

« 今日のhappiness!!BOX 7月8日(木) | トップページ | 子宮頸がんについてもっと知ろう! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net