GUEST ROOM

2010年04月08日

映画「ダーリンは外国人」

人気コミック・エッセー「ダーリンは外国人」を映画化した、
語学好きな外国人と日本人のカップルが織り成すラブコメディー作品。
ひょんなことからアメリカ人のトニー(・シェア)と
交際することになったさおり(井上真央)。
異文化に育った恋人同士ならではの日常やギャップをユーモラスに描き、
面白おかしくも時々感心させられる、
ダーリンが繰り出す思いも寄らない言動の数々に注目、、、というより度肝抜かれるかも!?
 
宇恵監督は、コメントを収録させていただくときに、スタッフが
「監督、奥へ、、、」というと、部屋の隅っこ、角へぶつかっていくというボケ(!?)をかましてくれました。
大阪だから!?サービス!?場の雰囲気が非常に和みました。


井上真央さんも、ジョナサン・シェアさんも、お二人とも撮影現場でのお話を聞くと「いや~監督がねぇ~」とたっぷり、監督との撮影現場でのお話をしてくれました!

映画「ダーリンは外国人」は
TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば、TOHOシネマズ二条ほか
全国東宝系にて、今週末4月10日(土)公開です。
bnr_468x60.jpg

« 4/8 イケメン☆カフェ | トップページ | 4/12 今日のイケメン »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net