happiness!!SPOON

2010年02月25日

2/25イケメン☆カフェ

今日ご紹介するイケメンがいるお店は、
南船場にあります「せんばカフェ BEN◎」です。

IMG_4837.JPG

オレンジ色の細い階段を上っていった2階にある秘密基地のようなお店。
ブラウン管のテレビに繋がったスーパーファミコン、ブタのぬいぐるみに
バイクにターンテーブルなどなど…まるでお店の中はおもちゃ箱をひっくり
返したように、にぎやかでわくわく感いっぱいのお店です。

IMG_4829.JPG
大橋トリオさんの音楽がず〜っと流れていましたよ♪

メニューは、スウィーツやチャイ、ジュースなどのカフェメニューはもちろん、
ディナーはカレーやハンバーグ、ドリアなど全品800円のワンプレートや
手羽先やライスコロッケなどの一品料理もあります。
夜はお酒も飲みながら、自分の家感覚でリラックスできちゃいます。
おひとり様で来られる方も多いですよ〜。


今回はお店イチオシの人気メニューをいただきました。

IMG_4825.JPG
● さちえカレー ランチ700円、ディナー800円
→(キッチン担当の方のおばあちゃん“さちえさん”から伝わる味)
 ひき肉とコーンたっぷりで甘口、懐かしさを感じる
 ごまのプチプチ感がアクセント


また、12時から4時のランチはカレーやナポリタン、
日替わりプレートなどがドリンク付きで600円〜。
さらに、カレーやタコライスはワンコイン・500円でテイクアウトも始まっています。

そして〜みなさんお待ちかねのイケメンスタッフはこの方!


IMG_4835.JPG
「せんばカフェ BEN◎」の加藤さん!


↓正面写真とイケメンファイルはこちら↓

100225【ikefile】ben.jpg

IMG_4839.jpg
「せんばカフェ BEN◎」
住所:大阪市中央区南船場4-5-3 心斎橋双葉ビル 2F
営業時間:月〜木 12:00〜25:00 金・祝日前 12:00〜27:00 土 14:00〜
定休日:日曜
電話番号:06-6533-3155
アクセス方法:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩3分。
3番出口から長堀通りを西へ進んで1つめの筋を北へ入って左手、
オレンジ色の階段を上ったところ

« 今日のhappiness!!BOX 2月25日(木) | トップページ | 2/25今日のイケメン »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net