happiness!!SPOON

2010年01月25日

1/25 イケメン☆カフェ

今日ご紹介するイケメンがいるお店は、
南堀江にあります浅草もんじゃ「西屋」です。

IMG_4415.JPG

オリジナルTシャツに身を包んだ、元気いっぱいのスタッフの方が
迎えてくれるアットホームな雰囲気のお店です。
若者から年配のお客さん、そして家族連れまで、幅広い年代から高い
人気を誇っています。

IMG_4411.JPG


メニューはもんじゃ焼きも、お好み焼きも両方楽しめ、
さらにホルモン焼きやバター焼きなどの鉄板焼きも充実しています。

中でもここでしか味わえないオリジナルのもんじゃ焼き、
「みるくもんじゃ」はイチオシということでいただいてきました。

IMG_4435.jpg
このちっちゃいコテで食べるのがかわいいですよね!

この「みるくもんじゃ」には、たこ焼きもんじゃ、カルボナーラもんじゃ、
ラーメンもんじゃなどなどちょっと変わったメニューがたくさんありました。


● みるくもんじゃ(きのこチャウダーもんじゃ) 1280円
→凍ったきのこのソース、ミルクとおだし、しめじ、マッシュルーム、
チーズ、クルトン
クリームソースのような感じ、でも和風のだしが効いてます

IMG_4422.JPG
まず、具材を炒めて(もんじゃの種類によって行程は変わります)

IMG_4430.JPG
土手を作って焼きます。

IMG_4436.JPG
できあがり〜


IMG_4437.JPG
● 丸腸てっちゃん 甘辛みそだれ焼 880円
→口の中でとろける


また今月からはお昼の11時30分から13時30分まで、焼きそば定食、
唐揚げ定食が680円のお得なランチもされています。

そして〜みなさんお待ちかねのイケメンスタッフはこの方!

IMG_4428.jpg
「西屋」の西山さん!


↓正面写真とイケメンファイルはこちら↓

100125【ikefile】nishiya.jpg

IMG_4419.JPG

「西屋」
住所:大阪市西区南堀江2-5-26
営業時間:ランチ11:30〜13:30 ディナー18:00〜24:00
定休日:なし
電話番号:06-6538-2455
アクセス方法:なにわ筋から立花通りの1本南の通りを西へ入ってすぐ。

« 今日のhappiness!!BOX 1月25日(月) | トップページ | 1/25 RYOEI »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net