happiness!!SPOON

2009年12月21日

12/21 イケメン☆カフェ

いつもは、街で評判の(?!)イケメンに会えるオススメのお店をご紹介していますが、今回はちょっと気分を変えまして、とあるお料理の会をご紹介します。


今日ご紹介するのは、「南インド料理食事会 グルハギ!」です。

SBCA0732.jpg


この「グルハギ」とは…
主催者Haggieさんが南インドを旅行して日本に帰ってきたとき、
なかなか日本で南インド料理が食べられるところがなく、
だったら自分で作ってしまおうということで会を結成されました。

SBCA0724.jpg

南インド料理とは、インド料理でよく目にする
ナンとかタンドリーチキンとかではなく、お米が主食のお料理なんです。

だいたい月1回開催。 会費は材料費だけ、リーズナブルながらも内容はかなり本格的です!
SBCA0739.jpg


今回、ゆーみんもそのグルハギ!でカレーを作ってきました!
バナナの葉っぱをお皿に20種類もの料理が並んでいます。

SBCA0748.jpg

そして、みなさんお待ちかねのイケメンスタッフはこの方〜!

SBCA0749.jpg
「南インド料理食事会」のHaggieさん!


↓正面写真とイケメンファイルはこちら↓

091221【ikefile】minamiindia.jpg

「南インド料理食事会」
神戸市内の公民館などで月に1回ぐらいのペースで開催中です。
次回は2010年1月17日(日)
詳しくはHaggieさんのHPをチェック!! コチラ>>>

« 今日のhappiness!!BOX 12月21日(月) | トップページ | 12/21 Love »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net