happiness!!SPOON

2009年08月13日

8/13イケメン☆カフェ

今日ご紹介したイケメンがいるお店は、
先月オープンしたばかり!の中之島ダイビルにあります
イタリア料理のお店「アリアラスカ・マーブルトレ」です。
イタリアの町中にある食堂をイメージした、普段着感覚で楽しめるお店です。

IMG_2179.JPG IMG_2174.JPG

陽気な店員さんともお話しやすいカウンター席に、
昼間は大きな窓から入ってくる自然光がとても気持ちいい、
窓側のテーブル席など、一人でもグループでもいろんな楽しみ方ができる
お店になっています。

店長さんによると、「お客さんには自分の好みのものを食べてもらいたい」
というのを大事にされているそうで、
オーダーのスタイルが他とはちょっと違うんです。

お店に入ってテーブルに着くとはじめに、
お皿に盛られた6種類の前菜が出て来ます。
お客さんは直接その中から「どれにしよ〜かな〜」…と好きなものを
選ぶことができるんです!

すべてのメニューは完全日替わり制で、
その日に仕入れた新鮮な素材を生かした、シェフ自信作のこだわりメニューが毎日生み出されています。

IMG_2203.JPG
● 愛知産トリ貝と夏野菜 タリアッテレ 1400円

IMG_2202.JPG
● めっちゃ美味しい!オリーブ 300円


そして〜みなさんお待ちかねのイケメンスタッフはこの方!

IMG_2194.jpg

↓正面写真とイケメンファイルはこちら↓

090813【ikefile】Arialasca.jpg

IMG_2182.JPG
「アリアラスカ マーブルトレ」
住所:大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2F
営業時間: ランチ11:30〜15:00/ディナー17:30〜23:00
定休日:日曜日
電話番号:06-6449-5656
アクセス方法:地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅から徒歩3分

« 今日のhappiness!!BOX 8月13日(木) | トップページ | 8/10今日のイケメン »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net