happiness!!SPOON

2009年07月16日

7/16(木)ルミナス神戸2に乗船!!

ルミナス神戸2!!!
神戸メリケンパークオリエンタルホテル2階に乗り場があります。

 

 

さっそく乗船!!
 
ルミナス神戸2 は、1930年代、客船の黄金時代を彩った、
フランスの豪華客船「ノルマンディ号」をイメージして造られています。
船内に一歩足を踏み入れると、別世界。
  

クルーズは、18ノットの速さ…自転車と同じくらいの速さで、
豪華客船ならではの贅沢な時間を演出。
 
船内に、船長の気分が味わえる衣装も貸し出しをしてくれるので、
親子で記念撮影いてみてください!!

 
ルミナス神戸2では「船上ウエディング」もできます!
お食事のクオリティーも最高なので、ウェディングパーティー・プランもオススメです。
神戸の街並みと海風を堪能しながらの船上パーティーは、他の場所にはない、
一生に一度、印象に残る1日になるんじゃないでしょうか。
8月9日に、ブライダル・フェアが開催されますよ~。

  
出航!!
今回、夕方4時から出航している「神戸空港沖周遊」のクルーズを体験してきました♪
六甲山・ポートアイランド・神戸空港・和田岬・須磨・淡路島・大阪湾などを一望できます。

 
船内のダイニングルーム「ル・アーブル」で、
お食事をいただきながらのクルーズ。

  
アールデコ調の装飾が、華麗で優雅な雰囲気を醸し出す、くつろぎの空間。

 
外の景色を眺めながらのお食事いいでしょ♪

「ルミナスコース 輝き」をいただきました~。
  
 
和と洋のテイストを組み合わせたフルコース。
(季節によって内容が異なります)
お料理は、船内でシェフが作っているので、出来立てを食べる事ができます。
他にも、「お箸で食べる ふらんす懐石コース」や、
お誕生日、記念日に最適な「デラックスコース」、
ランチ時間限定の「ルミナスランチ(お肉コース・お魚コース)」など、
自分のシチュエーションに合わせたお料理が楽しめます♪

デッキにもすぐ出られて、
さわやかな海風を堪能できますよ~。
 
明石海峡大橋が一番近づくポイントがあるのでここで写真を撮る事を
お勧めします!!!!
 
約2時間の船旅。。。
なかなか神戸の街並みを海から見ることってなかなかないと思います!
勝負を決めたい時は、ルミナス神戸2で!!!

神戸メリケンパークオリエンタルホテル2階に乗り場から
毎日運航されてます。
時間によっては、クルーズコースが異なりますので、
詳しくは、ルミナス神戸2 公式ホームページをご覧ください。


« 7/16今日のイケメン | トップページ | 7/16 twenty4-7 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net